T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉しみましょう♪

<<   作成日時 : 2010/11/19 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ナンやカンやでェ、、
11月でぃすねェ〜☆
今夏の酷暑がぁ、、
懐かしい?…今日この頃でぃす(笑)
日に日に…寒さが増して来ているような感じですが、、
そんな時こそォ〜、、
音楽で温まってみてはいかがでしょうかぁ〜。。。

…という事でェ、、
ライヴ告知でぃす(笑)

明日、
11月20日(土)に阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす☆
もう、、
11月も半ばでぃすねェ〜
段々とォ、、
朝晩の寒さを感じる季節になって来ましたねェ〜
そろそろ、、
鍋物なんかも恋しい時期でもありますよねェ〜☆
そんなぁ、、
初冬の寒さを吹き飛ばせェ〜!
…てな感じでェ(笑)、、
ウチ等T.tonesの熱いLiveで、心も身体もHOTになりましょう!!

今回は、、
久しぶりの新曲も、お披露目する予定でぃす♪
ウチ等T.tonesと一緒にィ、、
皆でワイワイと思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう〜笑

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆


11月20日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 20:50頃〜
(4組中4番目)
チャージ\1000+1drink(\300〜)

NextSunday HP[mobile]↓
http://nextsunday.jp/m
[PC]↓
http://www.nextsunday.jp

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

愉しみましょう♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる