T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈…!。。。

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、20日(土)はぁ、、
阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたのよん♪
遊びに来て下さった皆さん、、
ありがとうございますゥ〜☆
日中は、結構ポカポカ陽気でェ、、
歩いていると少々汗ばむ位でぃしたねェ〜。。。
逆にその分、、
流石に夜は…肌寒さを感じましたけれどォ(苦笑)。。

Liveの方はというと…
まぁ、いろんな意味でェ、、
一言でいうと、、
「撃沈だったような感じ(?)」…だったのでぃす。。。

T.tonesとしては、、
久しぶりの新曲や、
以前の曲の再演だったりとォ…
やはり、正直未だ煮詰まっていないというか、、
3人の感覚が合わさっていないというか、、、
未だ、「新曲を合わせている」という感じなのでェ…
個々のPlay自体も、、
何となく「手さぐり」状態な感じでしてェ。。。
単純に楽曲を演奏している分には、、
それ程大きな違和感とか、
問題みたいなモノは感じられないのですがぁ…
さすがにィ、Liveとなると、、
まだまだぁ…ってな感じなのです(苦笑)

まぁ、、
どんどんと合わせていく内に、
まとまっていくでしょうしィ…
各々の感覚も分かってきたりしてェ、
楽曲としての完成度も上がっていく事でしょう☆。。。

私個人としては、、
まさにィ、「撃沈」って感じでしてェ〜汗。。。
今回は、New Effects BoardのデビューLiveでして…
音作りとかのセッティング面では、
いろんな試行錯誤のお蔭でェ、、
自分の感覚と同じモノに仕上げる事が出来たので、
『音』については、、
ある程度の、自分なりの満足度はあったのでぃす♪
…がぁ、しかぁ〜しィ、、、
最近は、ずっとMulti Effects Pedalを使っていたせいかぁ、、
今回、New Effects Boardでは、
『Switching』の方に手こずってしまい…
例えばぁ、、
曲間での切り替えが、
考えていた様にはスムーズにいかなかったり…
曲中での切り替えの際には、
誤ってコントロールノブに触れてしまったらしく、、
レベルが上がってしまっていてェ…
ソロパートでは使えなかったりとォ(苦笑)。。。

思いもかけなかった所でェ、、
あれれ???…ってな感じになってしまい。。。
そういった意味で…「撃沈」だったという事なのでぃす(汗)。。。

ただ、逆にィ、、、
今回のステージでのトラブルのお蔭でェ…
今後の事とか、対応策とか、、
いろいろと勉強にもなったし。。。
まぁ、、
とにもかくにも…
『精進』ってな感じなのでぃす!!

今回のLiveも、、
良い勉強(?)をさせてもらったぁ(苦笑)…
そんな「前向きな気持ち」にしてくれた、、
「最高の音楽日和」でぃしたぁ〜♪


11月20日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.生きていく
3.空
4.記憶に無い幸せ
5.楽園
6.いい歳こいて



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
12月11日(土)
秋葉原のLiveGarage秋田犬でぃす♪
今年のLiveも、、
残りあと僅か!…ってな感じでぃす。。。
是非、遊びに来て下さいませェ〜☆
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

撃沈…!。。。 T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる