T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS でけたぁ〜♪…第二弾☆

<<   作成日時 : 2010/12/29 00:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ほんでもってェ…
夕飯を食べて、、
一服してからぁ〜、作業開始。。。
…でェ、、
配線類の接続完了!!
取り敢えずゥ、、
手持ちのパッチケーブルでェ…
何とかなったのでぃす♪
あとは、、
一番厄介な…セッティングなのでぃす(苦笑)
そう、「音作り」ってヤツ。。。
ある程度の構想みたいなモノ…
『イメージ』ってモンはぁ、、
頭の中には出来ているのでぃすがぁ…
さすがにィ、、
この時間でェ…
しかぁ〜も、、
自宅でェ…
音作りの為にアンプに繋ぐ事は出来ずゥ(苦笑)。。。
急遽、来週にスタジオを取ったのでぃす☆

音作りの時は、、
日中でも、
自宅でのアンプからの音出しは…
なかなか、制約(?)があってェ、、
十分には出来ないのでぃす(汗)。。。
世の中には、、
いろんな人が住んでいますからねェ〜
賃貸アパートの苦しいトコなのでぃす(苦笑)。。。

まぁ、それにィ、、
スタジオなら…
誰にも文句を言われずにィ、、
しかも、思う存分に…
音出しが出来るし!!。。。

それにィ、
何より、、
音作りにも集中出来るしねェ〜♪
…ってな感じなのでぃす。。。

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

でけたぁ〜♪…第二弾☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる