T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS くるっと…

<<   作成日時 : 2010/12/31 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2010年を振り返ってみるとォ…
世の中的には、、
ニュースとかで騒がれた事とか、
いっぱいありましたがぁ。。。
T.tonesとしてはぁ…
2010年の、、
年間のLive本数は20本♪
毎回、新しい発見や、、
そして、反省とか(笑)…
いつも、、
温かい人達とォ…
居心地の良ォ〜い、、
愉しい時間を過ごす事が出来ましたぁ〜☆

私自身、としてはぁ…
まぁ〜、
ひとことでは言い表わせない位、、
いろんな事がありましたねェ〜☆
ホント、あったのでぃすねェ!!
割と特別な感じの事から、、
ごくごく日常的で平凡な事だけれども、
記憶に強く残るモノまでェ〜☆
あっという間の、、
2010年。。。
何だか、、
とても短く感じた一年なのでぃしたぁ〜☆
特に最近はぁ、、
月日が経つのが早いというか…
時間の流れが速く感じる事がぁ、、
ホントに多いなぁ〜
…というのが、実感なのでぃす。。。
やっぱぁ、、
年を取ったせいなのでぃすかねェ〜(苦笑)。。。

とにもかくにも、、
今年、2010年…
この一年はぁ、

人との繋がりや、大切さ…
それに、、
仲間の、ありがたさ…
その全てに、、
『感謝』なのでぃす☆

そして、、
音楽の、愉しさ…
それに、、
凄さ、偉大さ…
その全てに、、
『脱帽』なのでぃす♪


人は、、
決して一人では生きて行けない…
そして、、
一人では、何も出来ない。。。


そんな、、
当たり前なのかもしれない事を…
改めてェ、
教えてもらった…
実感出来た。。。

とても、
実りのある…
そしてェ、
心地良い、、
楽しい、愉しい…
2010年だったのでぃす☆


愉しい音楽と、、

素晴らしい仲間たちに囲まれて…乾杯!!


さぁ〜て、、
来年もォ…
前向き、上向きでェ、、
力まずゥ精一杯頑張るにゃ〜♪

来年も、どうぞォヨロシクお願いしまぁす☆
良いお年をお迎え下さいませェ〜♪
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

くるっと… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる