T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉しかったにゃ〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/12 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、11日(土)は…
秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveだったのでぃす♪
遊びに来て下さった皆さん、有難うございまぁす☆
当日は、12月だというのにィ、、
ナンだかぁポカポカ陽気でェ〜
日中は暑いくらい(?)なのでぃしたぁ〜(苦笑)。。。
夜になれば、、
陽も落ちて寒くなるのかなぁ〜?
…等と思っていましたが、、
帰りも全然寒さを感じない程でぃしたねェ〜(嬉)

Liveの方はというと…
秋田犬でのLiveとしては、、
年内最後のLiveだったのでぃすがぁ…
今回も、、気持ち良くゥ〜
そして、、良い感じでェ〜
Liveを愉しむ事が出来たのでぃす♪
新曲の方も、、
だんだんと、演る毎にまとまってきているしィ〜☆
Liveでの定番楽曲の方も、、
ちょいとした細かな所を変えてみたり、、と…
新たな感じで取り組めるのでェ、、
とても新鮮味があって良い感じなのでぃす♪
それにしても、、
今回は…いつになく、、
ステージ上が暑かったなぁ〜(汗)
終演後は、、
思わず…ビールを一気飲みしてしまいましたよん(笑)。。。

私自身としては、、
まぁ、ちょこちょことしたミスもありぃ、
完全には、、完璧という形では…
納得出来るPlayとまでには…?だったのでぃすがぁ(苦笑)。。。
とにかく、、
気分良くPlayが出来たのでェ〜
まぁ、ご愛嬌という事で…
良しとしますかぁ〜笑。。。
ただぁ…
左の人差し指の痛みが、、
未だ相変わらず取れてくれなくてェ…(涙)
ナンとか…ならないかなぁ〜(苦笑)
それがぁ、、
今の唯一の気がかりなのでぃす。。。

今回も、、
とても気持ち良く☆
思いっ切り愉しめたぁ〜♪
そんな「最高の音楽日和」でぃしたぁ〜!!


12月11日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリはこんな感じィ↓

1.楽園
2.生きていく
3.空
4.記憶の無い幸せ
5.いい歳こいて



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
次回のLiveが…
T.tonesとしては、、
2010年のラストライヴとなりまぁす☆
年内最後のLiveを、、
皆で思いっ切り楽しんじゃいましょう!!
是非、遊びに来て下さいませェ〜♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年内最後のライヴには是非行きたいですwww
指の調子は未だ完治せず。といった感じみたいですが、大丈夫ですか?
ドフラミンゴ
2010/12/12 20:54
>ドフラミンゴさん
Live会場でお会い出来るのを、
楽しみにしていますねェ〜♪
koba@T.tones
2010/12/13 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

愉しかったにゃ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる