T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 締めくくりィ〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/19 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日…18日(土)はぁ、、
阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveだったのでぃす♪
遊びに来てくれた皆さん、
有難うございまぁす☆
昨日のNextSundayでのLiveがぁ、、
T.tonesにとっての、
2010年FinalLiveだったのでぃす♪
いやぁ〜、、
愉しかったなぁ〜☆
3人の感覚も…いい感じだったしィ〜
一年の締め括りのLiveとしては、、
気持ち良くPlayが出来たなぁ〜
…ってな、感じだったのでぃす♪

Vo田口は、
Live直前まで体調が思わしくなく、、
風邪っぽいみたいだったのでぃすがぁ…
本人いわく、、
「ステージで汗をかいてたら治ってたよ」との事。。。
ハハハ…流石でぃす(笑)

Bs藍原は、
久しぶりに、、
奥さんやお子さんが観に来ていてェ…
いつも以上にィ、、
気合入ってたなぁ〜ってな感じ(笑)

私自身も、
ブルー(Guitar)やEffects Boardのセッティングも決まり、、
気持ち良ォ〜くゥ〜
Playする事が出来たのでぃす♪


12月18日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.生きていく
3.空
4.記憶の無い幸せ
5.いい歳こいて
6.楽園


この一年も、
様々な出会いがあり、、
いろいろな人達にめぐり逢えてェ…

そして、、
いろいろな刺激を貰ってェ…
いっぱい、いっぱい、、
いろんな事を学ぶ事も出来ましたぁ〜☆


ホントにィ、、
沢山の愉しい想いを実感出来たぁ…
そんな一年でしたぁ〜♪

あ、未だ、、
今年は終わってないですけれどォ(笑)。。。


とにもかくにも、、
愉しい音楽とォ、
素晴らしい仲間たちに囲まれてェ…
そんなぁ、、
とても心地の良い一年でしたぁ〜☆


音楽に、仲間たちに…感謝!!!

そして、、

最高の『音楽日和♪』に…乾杯!!!



さぁ〜て、、
2011年…
年明け一発目のT.tonesのLiveはぁ…

1月8日(土)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
熱く、楽しいィLiveをお届け出来るように…
精一杯頑張りまぁす☆
お時間あれば、
是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを、
楽しみにしていますゥ☆

来年もT.tonesを、、
ヨロシクお願いしまぁす♪
どうぞ、ご贔屓にィ〜

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

締めくくりィ〜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる