T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつも買ってない??

<<   作成日時 : 2010/12/23 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


『今年思わず買ってしまった流行りものランキング』
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/028/trenditem_2010/
たまたま見かけた、、
ランキングとやら…
確かにィ、、いろいろとォ、、
「今、何が流行ってるでしょうかぁ?」とか、
「こんなものが、巷で流行ってま〜す」的な感じで、
TVやら雑誌やらでェ、
取り上げられていたのは知ってはいましたがぁ…
こうやって、、
『ランキング』となったものを見てみると…
正直、、「うぅ〜ん???」ってな感じなのでぃす。。。
だってェ〜現にィ、、
BEST10位内のモノで「買った事」がある物がぁ、、
ひとつもない…のでぃす(苦笑)。。。
まぁ〜、、
買った事はないけれどォ…
食べた事があるのが、、
『食べるラー油』と、
『プレミアムロールケーキ』に、、
『パウダー250%ハッピーターン』。。。
あと、、『ハッピーターン』の
『パウダー200%』なら買った事はあるのでぃすがぁ(笑)

何せ、、
ランキングのタイトルが…
「今年思わず買ってしまった流行りものランキング」。。。

『思わず買ってしまった』と、、
『流行りもの』という言葉にィ…
私ってェ、、
ナニも絡んでいなぁ〜い(?)。
…ってな、感じなのでぃす(笑)。。。

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
iPhoneはかなり流行りましたねぇ〜。電車の中などで指をスライドさせる人をよく見かけるようになりました(笑)
まさに携帯電話の近未来型といった感じです!
数年前にあったばかでかい携帯がまさかここまでになるとは…
ドフラミンゴ
2010/12/24 15:08
>ドフラミンゴさん
「スマートフォン」とかだったら、
もっと上位にランクインしてたかもォ?
…でぃすねェ〜
koba@T.tones
2010/12/25 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ひとつも買ってない?? T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる