T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルモンde忘年会♪

<<   作成日時 : 2010/12/27 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日26日はぁ、、
忘年会@錦糸町でやんしたぁ〜☆
ちょいとお誘いを頂きましてェ、、
久しぶりに会う仲間達や、
「初めましてェ」で逢う善き方々とォ…
夕方の5時から、、
錦糸町のホルモン焼き屋さんにて忘年会♪
前日の25日(土)はぁ、、
知人のLiveを観に…越谷へ。。。
愉しんでェ〜♪
帰りは、、
お決まりの(?)…終電コース☆。。。
そしてェ、、
昨日は…錦糸町。。。
いっぱい、『電車』に揺られてきたのでぃす(笑)

実は、私自身、、
「ホルモン焼き屋さん」は初体験だったのでぃす☆
今まで、、
居酒屋とかのメニューでェ、
「もつ煮込み」とかを食べた事はあり、、
普通に好物ではあったのですがぁ…
今回のようにィ、、
専門の「ホルモン焼き屋」は初めてだったのでぃす!!
内心、、
どんな「モノ」が出てくるのだろうかぁ???
食べれる「モノ」が出てくるのだろうかぁ???
ちと大袈裟ですが(笑)。。。
…などと、思っていたのでぃす。。。

…んでもって、、
食べてみての感想はぁ、、
いやぁ〜
うまうま…旨かったのでぃす☆
最初にィ、、
「ホルモン焼き」で…
次いで「もつ鍋」。。。
ビール、焼酎が、、
進む、進む…ススム(笑)。。。
出来たばかりのお店らしく、、
店内も綺麗で、店員さんの感じもGood…◎。
大満足の「ホルモン焼き屋」初体験だったのでぃす☆

一次会のホルモンの後はぁ、、
直ぐ近くの、、
主催者の一人、黒猫さんの自宅での二次会。。。
ココでもビールなんぞを飲みながら、、
美味しいおにぎりを、ご馳走になり…
ワイワイとクッチャベってェ、、
あっという間に…終電コース(笑)。。。


とても、、
楽しい、愉しい…
『忘年会』だったのでぃす♪

あまりにも、愉しくてェ、、
写真とか撮るのスッカリ忘れてて(苦笑)…
掲載写真は、、
ジョニーさんからの、おすそ分けなのでぃす☆
ジョニーさん、サンキューでぃす♪
画像

画像

画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はお会いできて大変光栄です♪
しかし、ホルモンめっちゃ美味しそうです!w
鍋だけ味見しましたが、最高でした!
もっと食べたかったなぁ(笑)

次回もぜひ宜しくお願いしますm(__)m
はまちゃん@WarRock
2010/12/28 03:42
ホルモン〜おいしたのしそうですね〜
でもホルモン系はいつ飲み込んだらいいか
わからずいつまでももぐもぐしてしまいます(笑)
お疲れ様です〜!
さと姉
2010/12/28 09:49
久しぶりのカキコで〜す♪(笑)

今回1年半ちょっとぶり(?)に
お会いできてホント嬉しかったよ!うんうんwww

そこのホルモン屋、けっこう旨かったね!

おいらもあんまり行かないほうなんだけど、
ミノとか豚ホルモンの味噌味など頂きました〜♪
(意外とさっぱりした味付けなので、ビールが
はかどる事間違いなし! 笑)

ホルモン鍋もすこし辛めだったけど、
心も体もあたたまりました〜♪

またみんなで行きたいですなぁ〜
(ジュルっ! 笑)
Gill(ギル)
2010/12/28 12:54
>はまちゃん@WarRockさん
どもォ〜☆
今回、お会い出来てホント嬉しかったでぃす♪
ホルモンは鍋を少しだけみたいだったので、
次回は…思い存分にィどうぞォ〜(笑)。。。
koba@T.tones
2010/12/28 14:58
>さと姉さん
もぐもぐ、、ハハハ…確かにィ(笑)
ホルモン焼きの方は、
そうでもなかったですよォ〜♪
koba@T.tones
2010/12/28 15:02
>Gill(ギル)さん
お久しぶりでしたぁ〜☆
めっさ楽しかったでぃす♪
ホント、酒が進みましたねェ(笑)
koba@T.tones
2010/12/28 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ホルモンde忘年会♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる