T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ放題de新年会♪

<<   作成日時 : 2011/01/17 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日、15日(土)はぁ、、
銀座で新年会だったのでぃす☆
そうなのでぃす!!
ザギンです…ザギン(笑)。。。
去年、忘年会をやった仲間達から、、
新年会のお誘いを受けてェ…
ホント嬉しいでぃすねェ〜☆
今回も、、
顔見知りの連中から、
「はじめましてェ」の方々まで…
楽しい時間を過ごす事が出来たのでぃす♪
それにしても、、
夜は、寒かったなぁ〜(苦笑)。。。

新年会の会場は…
新橋駅から銀座方面に徒歩数分の処にある、
カルネステーション銀座店というトコだったのでぃす☆
そこはぁ、、
食べ放題+飲み放題でェ…
しかも、今回は、、
カニ食べ放題もプラスしての、
『食べ放題づくし』ってな感じだったのでぃす(笑)
種類が多くてェ、、
ビックリ!!!でしたぁ〜
食べ物も、飲み物も、、
いろんな種類があってェ…
とてもとても、、
全てに手を出す事は出来ずゥ(笑)
いやぁ〜、、
ホント、食べたなぁ〜☆
画像

ただぁ、、、
ちょいとだけ残念だったのがぁ、
宴会の内容的にィ
『食べ放題』だったのでェ…
会場の雰囲気も賑やかだったり、、
やっぱ「食べる」事に集中(?)してしまうのでェ(笑)…
皆さんとォあまりゆっくりとは話しが出来ずゥ、、
特にィ「はじめましてェ」の方々とは挨拶程度でェ…
なかなか会話とかを楽しむ事が出来なかったのでぃす(苦笑)

とても寒かったけれどォ、、
楽しくてェ…&満腹にもなってェ〜
とても幸せなぁ、、
心地良い気分になれた夜でしたぁ〜♪

それにしてもォ〜
お腹…いっぱい!!!
何年かぶりにィ、、
「もう、無理!…これ以上は食べられない〜」
…ってな感じになりましたぁ〜(笑)
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カニですかぁ〜。
カニを食べるとき、何故か静かになりますよねぇ♪
ドフラミンゴ
2011/01/17 06:42
どうも!
おとといはお疲れ様でした☆
いろいろ食べつくしたかったけど
無理でした(汗
また行きたいっすねぇ(^m^)

ご飯3杯食べたのがまずかったかなぁ。。。
はまちゃん@WarRock
2011/01/17 07:21
>ドフラミンゴさん
確カニぃ…無言になりますよねェ(笑)
koba@T.tones
2011/01/18 01:32
>はまちゃん@WarRock
ご飯3杯いってたのですかぁ(笑)
また行きたいですねェ〜☆
koba@T.tones
2011/01/18 01:35
楽しかったですね。あんまお話できなかったですけど、次回はお話しましょ
えみり
2011/01/20 12:47
>えみりさん
楽しかったですねェ〜♪
お会い出来て嬉しかったでぃす☆
koba@T.tones
2011/01/20 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

食べ放題de新年会♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる