T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張から爽快へ♪

<<   作成日時 : 2011/01/24 01:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、22日(土)はぁ、、
秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveだったのでぃす☆
秋田犬でのLiveは、、
2011年一発目だったのでぃす!!
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございまぁす♪
1月の…この時期にしては、、
天気も穏やかでェ…
日中は暖かく、
夜もあまり寒さを感じずにィ、、
割と過ごし易かったのでぃす。。。

秋田犬は、、
とてもアットホームな感じのハコでェ…
いつも感謝×感謝なのでぃすがぁ〜☆
今回は、、
出演者もお客さんも含めてェ、
何だかぁスタートしてから、、
最後のウチ等T.tonesが終わるまで…
いつも以上にィ「アットホームさ」を感じたのでぃす☆
終演後は、、
オーナーの馬場さんからの「まかない料理」でェ…
今回は「焼きそば」をご馳走にもなり〜☆
メンバーやお客さんと、、
呑み&しゃべり(笑)…
それに、、
他の出演者さん達とも談笑したりしてェ〜♪
楽しい愉しい時間を過ごす事が出来たのでぃす☆

Liveの方はというと…
まぁ、、
細かい事は置いといてェ〜(笑)
「T.tones」としては、、
リラックスした会場の雰囲気もあり、
気持ちの良いステージだったのでぃす♪

Vo田口は、、
前回の、「Live前の呑み過ぎ」の反省もあり(笑)…
今回は、ステージ上でビールを旨そうに飲みながら、
気分良く唄えていた様でぃす♪

Bs藍原は、、
立ち位置が、いつもより若干『前』寄りでェ(笑)…
4曲目の「空」のベース・パートなんかも、、
聴かせ所も良い感じだったようでぃす♪

私自身はぁ、、
いつもの事なのですがぁ…
Live直前までェ、相変わらずの『緊張大魔王』でしてェ〜(苦笑)
ステージに上がって、音を出すまで、、
ずゥ〜〜〜〜〜っと、バクバク状態!!(笑)
んがぁしかぁし、ここ最近の数年前からは、、
最初の「一音」を出した瞬間…
その「大緊張」が⇒「集中」に変化してくれてェ☆
今回も、終わった後は、、
とても「爽快」な気分になれたのでぃす♪

今回も、、
音楽の「楽しさ」や、
音楽が好きな人達の「素晴らしさ」…
そして、、
仲間たちの「ありがたさ」を実感出来た…
そんなぁ、、
「最高の音楽日和」だったのでぃす♪


1月22日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリは、こんな感じィ↓

1.楽園
2.生きていく
3.記憶の無い幸せ
4.空
5.いい歳こいて



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ、、

2月11日(金・祝)
阿佐ヶ谷のNextSundayでぃす♪
そして、、
翌々日の、13日(日)
越谷のAbbeyRoadでぃす♪

祝日のLiveは久しぶりですしィ、、
AbbeyRoadでは初Liveとなりまぁす☆
お時間ある方やお近くの方は、、
是非遊びに来て下さいませェ〜♪
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

緊張から爽快へ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる