T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそはぁ…

<<   作成日時 : 2011/01/04 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

初詣に、行きたいなぁ〜☆
…っていうか、、
行かなくては。。。
そうなんでぃす、、
ここ何年も、
初詣には行っていないのでぃす。。。
定かではない記憶では…
前回、初詣に行ったのは、、
確か、「前厄」の時だったようなぁ。。。
…って事はぁ、、
かれこれ、
もう、、何年も行ってないのでぃすねェ(苦笑)。。。
最近、、
身体のあちこちに…不具合が出てきてるしィ(笑)。。。
せっかくなのでェ、、
どうせだったらぁ…
気分的にも、
年の初めに行った方が良いですしねェ〜☆
まぁ、それにィ、、
1月中だったら、
屋台とかの「出店」も結構出ているだろうしィ。。。
(↑ちょいと、動機が不純かもォですけどォ、、笑)

…なのでェ、、
今年の最初の目標(?)はぁ…

最低でも、、
1月中には、初詣に行く事。
…でぃす☆

ハハハ…、
随分とぉ、、
いや、かなりィ、、
自分に優しい目標を立ててしまいましたがぁ。。。
まぁ、、
年の初めだしィ…
それにィ、、
最初は簡単な事から〜
…ってな感じでェ、許してやって下さいなぁ(笑)。。。

あ、それとォ、、
歯医者にも行かなくちゃ!!
大分前から、、
左の奥歯が痛かったのですがぁ…
2〜3日前から、、
右の奥歯も痛くなってきて。。。
ただ今、、
奥歯では物を噛めない状態なのでぃす(汗)
こっちの方は、、
直ぐにでも実行しないと、
ちょいとヤバい(?)かなぁ〜(苦笑)
歯医者かぁ…
それこそ、もう10年以上は行ってないなぁ。。。

今週の8日(土)には、、
T.tonesにとっての、
2011年の1st Liveもある事だしィ♪

もちろん今年も、、
音楽を、楽しく&愉しんでェ〜☆
そして、Playを精一杯に頑張ってェ♪
…ってな感じでェ、、
精進×精進なのでぃす!!!
これは、今までも、、
そして、これからも、、
ずっと変わる事の無い、
目的&目標であるし…
とても大切なぁ、
自分自身のモットーでもあるのでぃす☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
長野県安曇野でおまいりしましたけど
ちゃんともう一回したいです(笑)

おみくじ、引いてないですし。。。(爆)
はまちゃん@WarRock
2011/01/04 03:24
>はまちゃん@WarRock
おみくじかぁ…
もう何年も引いてないでぃす(苦笑)
koba@T.tones
2011/01/04 20:01
自分も左奥歯がかなり痛みます(T_T)
初詣は前日の夕方に行って参りました!
今年は早々と済ませました♪
ドフラミンゴ
2011/01/05 01:04
>ドフラミンゴさん
もう初詣を済ましたのですね☆
偉いなぁ〜♪

koba@T.tones
2011/01/05 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

今年こそはぁ… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる