T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 音作りィ♪

<<   作成日時 : 2011/01/05 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は、、
リニューアルしたばかりの
Effects Boardの音作りを…
スタジオを借りてセッティングしてきたのでぃす♪
自宅近くにあって、横浜市が運営している、、
地元の区民文化センターの中にある音楽スタジオ。。。
結構安い値段で借りられるのでェ、、
普段から、音作りとかパートアレンジとか…
あとは、、でかい音を出したい時とか(笑)。
とにかく、、
アンプで音出しをしたい時には、
そこそこ…よく使っているのでぃす♪

今現在、、
メインで使っている
FUJIGENのGuitar(愛称:ブルー)に、
Effects Boardを繋ぎ…
スタジオにあるJC90を使って音作りィ♪
ある程度の方向性とかは、
もう既に出来ているので、、
実際の感覚とのマッチングみたいな感じでェ☆

後はぁ、、
ホントはやっぱり、
Fender系のチューブアンプでェ、
音出しをしたいのですが…

まぁ、、
公共施設のスタジオなのでェ…
器材的なものは、
お世辞にも良いとは云えずゥ(苦笑)
でも、なかなか家では、、
いろいろと制約があって難しく…
アンプからの音出しは出来ないのでェ〜
贅沢は言っていられないのでぃす(笑)。。。

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って下さい
長田ドーム
2011/01/05 21:50
>長田ドームさん
有難うございます♪
koba@T.tones
2011/01/06 00:18
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
私は最近ギターをあまり触れていないので、弾かなければ!!
YU-KO
2011/01/06 00:37
>YU-KOさん
あけおめ〜でぃす(^O^)/
今年も宜しくお願いしまぁす☆
ギター、構ってあげて下さいね♪
koba@T.tones
2011/01/06 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

音作りィ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる