T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉しくゥ♪&課題も!

<<   作成日時 : 2011/01/09 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日8日(土)はぁ、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたのよぉん♪
遊びに来てくれた皆さん、有難うございまぁす☆
T.tonesにとっては、、
2011年のLive初めだったのでぃす☆
そしてェ、、
T.tonesのメンバーでの…
2011年、今年のォ、、
初顔合わせ&初音合わせェ〜でもあったのでぃす♪
…んでもってェ、、
NextSundayの皆さんとも…
遊びに来てくれたお客さんとも…
会う人、会う人、皆さんとォ、、
「あけおめ〜☆」なのでぃしたぁ〜(^O^)。。。

新年一発目ェ〜!!
…といっても、、
ウチ等3人の感覚ではぁ、
特にィ、それ程に特別な感じはなくゥ(笑)
普段の感じ(?)で音合わせをしてェ♪
本チャンでも、、
愉しくゥ〜☆
そして、、心地良くゥ〜♪
Liveを愉しむ事が出来たのでぃす!!

Vo田口は…
リハの後、本番までの間にィ、、
近くにある馴染みの「おでん屋」に行ってたみたいでェ〜
そこで、しこたま酒を呑んで来たらしく…
本番前に戻ってきた時は、、
まぁ〜酒臭かったこと(笑)。。。
本人も呑み過ぎてェ、
酔っぱらっている事を自覚しているらしく…
本番直前までェ酔いを醒ます為にィ、
やたら水を飲んでいたなぁ〜(笑)

Bs藍原は…
練習の時に利用したスタジオに、
チューナーを忘れてきてしまったらしく…
本チャンでは、、借り物のチューナーがぁ、
うまく作動しなかった(?)みたいでェ。。。
何だか、、
チューニングに悪戦苦闘してたようでしたぁ(笑)

私はというと…
前の晩から体調がぁ、、
何だかスッキリしなくてェ…
ちょいと風邪っぽい感じだったので、、
寝る時に、念の為に風邪薬を飲んでおいたのでぃす
ただ、当日になっても身体が怠くゥ…
結局、昨日はずっと、、
何だか気分的にも重い感じだったのでぃす。。。
そんな感じだったのでェ、、
本チャンのPlay中も、
単純なミスとかが何箇所かありィ…
自分自身のPlay自体には、、
あまり納得の出来るモノではなかったのでぃす(苦笑)
やっぱ、、
体調管理はもちろんなのですがぁ…
気持ち管理(?)みたいなものも大切なのだなぁ〜
…ってな事を実感したのでぃす!!

音楽を通してェ、、
音楽の愉しさ…
仲間の素晴らしさ…
沢山の面白さを実感出来たのでぃす♪
そして、同時にィ、、
自分自身にとっての、
新たな「課題」も発見出来たのでぃす☆
今回のLiveも、、
そんな「最高の音楽日和♪」でしたぁ〜☆


1月8日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.生きていく
3.空
4.記憶の無い幸せ
5.いい歳こいて
6.楽園



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…

1月22日(土)
秋葉原のLiveGarage秋田犬でぃす♪
秋田犬での2011年のLive初めでぃす☆
まだまだ、寒い日が続きそうですがぁ…
ウチ等T.tonesと一緒にィ愉しみましょう!
お時間あれば、
是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを、
楽しみにしていますゥ☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

愉しくゥ♪&課題も! T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる