T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 早寝しても??

<<   作成日時 : 2011/02/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日は…珍しくというか、、
何年か振りでェ(笑)、、0時前に布団に入ったのでぃす☆
そう、、15日中に就寝ってな感じだったのでぃす!
そもそも、、
カミさんが体調がイマイチでェ、
「今日は早く寝かせてくれェ!!!」って事だったので…
それに、、
私自身も何だか怠かったりしたモンでェ。。。

それが、、
布団に入っても、なかなか寝付けずゥゥゥゥ
ちょっとウトウトしたかなぁ〜
…っと思って時計を見たら、、、午前3時半。
ん?、、これって…
いつもなら、この時間はまだ起きていて、、
そろそろ寝るかなぁ〜っ的な時間帯!!!
…んでもって、、ここからが全く眠れず。
というか、完全に「目覚めた」状態(笑)
まぁ、考えてみたら、、、
普段は4時頃に布団に入って、
大体7時半頃には目が覚めているのでェ…
単純にィ、、時間帯がズレただけ???
…みたいな事なのでしょうねェ(笑)

因みにですねェ、、、
案の定…今日、カミさんダウンしました(苦笑)。
仕事から帰ってきたら、、、
顔は赤くて…熱も39度近く。。。
てなわけでェ、、、
夕飯の支度や洗い物など…
久しぶりにィ、、私がやった次第なのでぃす!
まぁ、、食事といっても…『鍋』ですけどねェ(笑)
あ、カミさん、、またホットカーペでェうたた寝してる。。。
これ以上は、こじらせる訳にもいかないしなぁ…
布団を敷かなくてはならない訳でェ
寝室にしている日本間にPCがある訳でェ(苦笑)
今日は、ブログのアップも、、
この位で切り上げますかぁ〜☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家事代打、お疲れ様です!

体が資本ですからねぇ。。。
お互いご自愛しましょうね♪
奥さん、一時も早い回復を祈願いたしますね

来月、元気でイベント成功させたいですし(笑)
はまちゃん@WarRock
2011/02/20 14:48
>はまちゃん@WarRock
ありがとうございます
家事という程大袈裟ではないですがぁ(笑)
お互い体調には気を付けましょうねェ!
koba@T.tones
2011/02/22 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

早寝しても?? T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる