T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬっくぬくゥー♪

<<   作成日時 : 2011/02/04 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、、
日中…暖かでしたねェ〜♪
ポッカポッカ…とまではいかなくとも、、
ぬっくぬくゥ〜ってな感じでしたねェ〜☆
近所で飼われてるニャンコも、、
気持ちよさそォーーーーにィ〜
お昼寝(?)していましたぁ(笑)。。。
写真を撮ろうがぁ、、
ウリウリしようがぁ、、
されるがまま状態なのでぃしたよん(笑)。。。
もっと…どんどんと、、
ポカポカ陽気になってくれるとォ、
嬉しいのでぃす♪

ただなぁ〜、、、
花粉がなぁ。。。
今年は、去年の7〜10倍(?)とか…
ひぇ〜!!!!って感じですよねェ(汗)
そういえば…
ウチのカミさんも、、
近頃、クシャミと鼻のグズグズが、
だんだんと酷くなってきてるみたいなのでぃす!!

世の中…
「寒さ」、「インフル」の次は、、、
「花粉」ってな感じなのですかねェ〜(苦笑)

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ぬっくぬくゥー♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる