T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い新年会??

<<   作成日時 : 2011/02/09 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日7日はぁ、、
いつもお世話になっている
阿佐ヶ谷のNextSundayでの
時期的にはちょいと遅い(?)…
新年会だったのでぃす☆

「NextSunday呑もう会〜2011新年会〜」
ってな事でェ、
阿佐ヶ谷の居酒屋で21時〜スタートしたのでぃす♪
今回も、、
知ってる人達&初めましての方々、
それにNextSundayの店長にスタッフの皆さん等々。。。
1次会は、、20名くらいで「呑み放題コース」!!
広い個室を貸切状態で呑み&食いでワイワイとぉ〜
久しぶりに、、生ビールのピッチャーも見れたしィ(笑)
それにしても、結構ビール呑んだなぁ♪
…んでェ、、
21時〜2時間でのはずがぁ、、、
何故だか、その1次会が終わったのが…
24時…そう、8日の午前0時!
当然、、家までの終電は、とっくに終了!!!
まぁ、、何となぁぁぁく…
「そうなるだろうなぁ〜」的な予想はしていましたがぁ(苦笑)

2次会へは、、十数名で別の居酒屋へ。。。
ココでもテーブル個室で貸切状態!
掲載写真は、この2次会の時のモノでぃす☆
いろいろと、みんなと愉しい話が出来てェ♪
3時くらいまで…ワイワイとぉ盛り上がりィ〜
ラストの3次会は、、
何故だか…ホルモン焼き屋。。。
まぁ、、その時間に開いている店が殆んど無くてェ(笑)
ソコには、全部で8名ほどでェ、、
店内は私達のみ!まさに貸切状態(笑)
またもやワイワイとぉ〜愉しんでェ〜☆
ただぁ、、
3次会では私を含めて男は、、2人。。。
店に入って、座敷に座るや否や、、、
誰か(←女子)がぁ、
「まるで『女子会』状態だねェ〜(笑)」と。
確かにィ、そんな感じでェ…
話しの中身的にも、、
ナンやカンやで、閉店の5時過ぎまで、
所謂「ガールズトーク」ってな感じでェ(笑)

そして、、
5時半頃にィ阿佐ヶ谷を後にしたのでぃす♪
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

遅い新年会?? T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる