T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぺんにィ☆

<<   作成日時 : 2011/02/10 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

せっかく、、
少し暖かくなったなぁ〜♪
…等と思っていたら、、、
トンでもありませんねェ〜!?
昨日はぁ、、
東京でも『雪』がコンコンしたみたいでぃす(驚)
ウチの方(横浜)では、、
朝の内は、未だ雨が降っていましたが…
日中は、陽射しも出ていたくらいだったのでぃす。。
まぁ、、さすがに2月…
まだまだ冬本番!ってな感じなのでしょうかねェ(苦笑)
こんな時期だからこそ…音楽でェ、、
身体も心も温まってみては、いかがでしょうかぁ〜♪

…という事でェ、、
Live告知でぃす(笑)
今回は…2本まとめてのLive告知となりまぁす!

1本目は、、
明日…2月11日(金・祝)にィ、
阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす♪
祝日のLiveは久しぶりの感じでぃす☆
2月11日(金・祝)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 20:50頃〜
(4組中4番目)
チャージ\1500(1drink付)

2本目は、、
同じく今月…2月13日(日)にィ、
越谷のABBEY ROADで演りまぁす♪
T.tonesとしてはABBEY ROADでの初Liveとなります
楽しみなのでぃす☆
2月13日(日)
越谷ABBEY ROAD
Open 18:00
Start 18:30
(出演順未定)
チャージ\2000+1drink

ポカポカ陽気が待ち遠しい今日この頃ですがぁ…
ウチ等T.tonesと一緒にィ皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう〜(笑)

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆


NextSunday HP[mobile]↓
http://nextsunday.jp/m
[PC]↓
http://www.nextsunday.jp

ABBEY ROAD HP↓
http://abeyroad.jp

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました! 
そして、ごあいさつが遅れてしまい、すいません(>_<) 
このブログは誰が書いてるんだろう?って思っていましたが、お会いして、「ああ!」と納得しましたです。猫ちゃんがいっぱいで、いつも楽しみにしています(^O^) 
T.tonesさんの演奏と歌、ど迫力で、ずばっと胸にきました。かっこよかったです! 
本当にありがとうございました〜!
そら
2011/02/14 20:16
>そらさん
Nextお疲れ様でしたぁ〜☆
そらさんの素直な楽曲イイ感じですねェ
これからもウチ等T.tonesと、
このブログも(笑)ヨロシクでぃす♪
koba@T.tones
2011/02/15 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

いっぺんにィ☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる