T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪にも負けずゥ♪

<<   作成日時 : 2011/02/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日11日は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたのよん♪
遊びに来てくれた皆さん有難うございまぁす☆
既にィ朝からの、、
あいにくの『雪』。。。
「まぁ、朝からもう降っているのだから」…
「きっと、午後には止んでくれるだろう」。。
なぁ〜んて…甘い考えは全く通じずゥ(笑)
自宅から駅までは、、
歩きながら、ずっと頭の中でェ…
「雪よ、止め…止んでくれェ〜」を繰り返しィ(笑)
しかし、祈りも虚しく、、
どんどんとォ…
『本格的な雪』になっていったのでぃす(苦笑)。。。
んでもって、、外は半端なく寒い!!!
しかも、器材もあり〜のォ〜でェ…(泣)
ただぁ、、
雪や寒さのお蔭でェ…
電車内や屋内は、暖房ビシバシ状態!
それが唯一の救い(?)…ってな感じでしたねェ(笑)

Liveの方はというと、、
イイ感じでェ、、
気持ちの良い汗が掻けたのでぃす♪
というか、、
結構、汗だくになりましたぁ〜(笑)
Live前は暖かい室内でェ、、
ちょうど良いくらいの感じだったのですがぁ…
Live中は暑いくらいでェ、、
2曲目には…もう既にィ汗だく状態だったのでぃす(笑)
それと対バンの方々も、
結構、個性的な感じでェ、、刺激を貰いましたぁ☆

Vo田口は、、
声を大にしてェ…
「今日は、Live前には一滴も酒を呑んでいないぞォ!」と、、
んで…ステージ上でェ、旨そうにビールを呑んでたなぁ(笑)

Bs藍原は、、
本番前に…
近くのクイックマッサージに行ったみたいでェ、、
いつも以上に血行の良い顔色になっていたようなぁ(笑)

私はというと、、
リハ終了後、腹が空いたのでェ…
近くのラーメン屋に行ったのですが、、、
食べ終わった後、胃もたれがぁ(苦笑)

Live本チャンの時は、
イイ感じでPlay出来ていたと思っていたのですがぁ、、
自宅に帰って録音したモノを聴いてみると…
何だか…どうもシックリこない(?)、というか、、
ステージ上で感じていた雰囲気と、
録音したモノとでは何だか違う感じでェ
それは、「音が違う」とかというレベルの話ではなく、、
3人の息というか、
3人の感覚が合っていない所が…
Live中に何箇所か、顔を出している様な感じなのでぃす
些細な事かもしれないのですが…
本チャンでは、、
Liveを通してイイ感じでPlay出来ていただけに、
何だか、そのギャップみたいなものがぁ
余計に気になってしまったのでぃす(苦笑)
まぁ、どちらにせよ、、
もっともっと精進せねばぁってな感じでぃすねェ☆

今回のLiveも、、
音楽の愉しさや心地良さに感謝し、
同時にシビアさも実感出来た…
そんな「最高の音楽日和♪」でしたぁ☆


2月11日(金・祝)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.結晶
3.生きていく
4.空
5.いい歳こいて
6.楽園



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ、、
明日2月13日(日)
越谷のABBEY ROADでぃす♪
T.tonesとしてはABBEY ROADでは
初めてのLiveとなりまぁす☆
お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11日のNextSundayでは、お世話になりました!

エネルギッシュな40代って 素敵だなぁと
元気をいただきました!
o(^-^)o
今日もきっと 良い汗流してることと思います!

Lyraは エネルギッシュとは、程遠いですが(笑)
マイペースに自分達の世界を少しずつ☆

またお会いしましたら よろしくお願いいたします。

Lyra〜ゆかりん〜
2011/02/13 13:33
>Lyra〜ゆかりん〜さん
Nextお疲れ様でしたぁ〜☆
対バン楽しかったです!!
自分達の世界を大事に活動を続けて下さいね♪
koba@T.tones
2011/02/15 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

雪にも負けずゥ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる