T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やんわりとォ♪

<<   作成日時 : 2011/02/15 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日13日(日)はぁ、、
越谷のABBEY ROADでのLiveでしたのよん♪
遊びに来てくれた皆さん、いつも有難うございまぁす☆
11日のNextSundayの時とは、、
うって変わり良い天気に恵まれ(嬉)。。。
私個人としては、、
横浜からゴトゴトと電車に揺られ…
ちょっとした「旅」のような感覚だったのでぃす(笑)。。。
画像

画像

今回のABBEY ROADでのLiveは、、
ウチ等T.tonesにとっては初めてのハコだったのですがぁ…
対バンの人達も、、
T.tonesとしても&個人的にも知っている人達が多く…
気分的には、、まるでェ「呑み会(?)」のような感覚でしたぁ(笑)
初めての「ハコ」という、、
心地良い緊張感の中でもPlayが出来て、
とても愉しかったのでぃす♪

トップバッターは、ヨシロウさん☆↓
今回唯一の初めましての方で、ワタシ的には声が好きでしたねェ♪
とても気さくで、時間があればもっと話したかったなぁ〜
画像

2番手は、柿沼英樹さん☆↓
今回のお世話役的(?)な人物で、パワフルで繊細♪
体調がイマイチで、喉が辛そうだったのが残念!
画像

3番手は、涼夏彩さん☆↓
今回の紅一点で、真面目で爽やか♪
(帰りには、お土産も頂いちゃいましたぁ有難うございまぁす)
画像

4番手は、俺達兄弟さん☆↓
ガンガン、ズンズンとくるサウンドの塊♪
(以前お世話になっていた某ハコのマスターだったり…)
画像

ラストは、ウチ等…T.tonesさん(笑)☆↓
あっという間に過ぎていく時間、愉しかったのでぃす♪
画像


Liveの方はというと、、
ウチ等もハコ側もお互いが慣れていないという事もあって…
サウンド的な方向性やバランスとかが、
感覚的に、、
今一つ一致して無い感はあったのですが…
まぁ、、あまり気にしてもしょうがないですしィ(苦笑)
其れより何より、、愉しめたのでェ…満足なのでぃす♪

今回のLiveも、、
音楽や仲間の有難さ…
そして人との繋がりの大切さを実感出来た☆
そんな「最高の音楽日和」でしたぁ〜♪


2月13日(日)
越谷ABBEY ROAD
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.結晶
3.生きていく
4.いい歳こいて
5.楽園



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ、、
3月5日(土)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
熱く愉しいLiveをお届けしまぁす!!
お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

やんわりとォ♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる