T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったより…

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、寒かったような…
もともと天気も良くは無いみたいだったし、、
日中でも、時々ポツポツ雨降ったりしていたしィ(悲)。。。
でも、もう少し寒くは無いかなぁ…
なぁ〜んて思っていたのでぃすがぁ、、
結構寒かったような…(苦笑)
まぁ、でも考えてみればぁ、、
最近は、もうマフラーとか巻かなくなってきたしィ…
今日も、しなかったぐらいだから、、
だんだんとォ…
耐えられない『寒さ』では無くなってきている様な(?)。
そんな感じなのでぃすかねェ〜☆

んでもってェ、今日は、、
夕方から時間が出来たのでェ…
自宅近くのスタジオにて、、
「個人練習」ってな感じだったのでぃす♪
先週は、、
「音作り」の為にスタジオに入ったのですがぁ…
5日のLiveの時にィ、以前演っていた曲も演るかもォ〜♪
…ってな感じらしいのでェ、、
今日は、
楽曲によって使い分ける「音」の確認とかも含めて、
今一度、、
候補曲での自分のPlayの練り直し…
みたいな事をやってみたのでぃす♪
画像

まぁ…
先週の「音作り」といい、、
今日の「練り直し」といい、、
どちらにせよ、
実際にメンバーで合わせてみてナンボ(?)
…ってな感じなのですけどねェ〜(苦笑)
でも、少しでも疑問に思ってるトコや、
アイデアや閃きみたいなモノがあるのなら、、
先ずは、自分自身で試してみても…
無駄になるって事もないでしょうしィ(笑)
それに、ある程度のbaseは出来たと思うのでぃす☆
5日のLive当日のスタジオ練習で合わせる程度で、
あとは本チャン…ほぼ「ぶっつけ本番」的な感じでも…
あとは…そのbaseの調整をしたりで対応出来そうだしィ!?

5日が、楽しみだなぁ〜☆
まぁ正直、不安もありますがねェ(苦笑)
思いっ切り…愉しむぞォ〜♪

ただなぁ…もう少し、、
暖かくなってくれないかなぁ〜(笑)

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

思ったより… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる