T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかに…

<<   作成日時 : 2011/03/18 01:02   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

まだまだ不安定な状況で、、
不安な日々が続いていますがぁ…
今は、とにかく前向きに、、
自分の出来る事を、
出来る範囲で頑張ってみるのでぃす☆

一刻も早く、
明るく穏やかで…
笑顔で居られる事を願って。。。
大好きなニャンコたちのオンパレードでぃす♪
画像

明るくゥ〜☆


画像

穏やかにィ〜♪


画像

笑顔でェ〜♪


何だか…自分が一番和んじゃいましたぁ(笑)
この所、また寒い日が続いていますが、、
春も、もうすぐそこまで来ているようです♪
さぁ〜、頑張っていきましょう!!
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう〜!
癒されました〜!!!!
にゃんこたちの名前なんですか?
さと姉
2011/03/18 09:51
こんにちは
コメントありがとうございました。
かわいい猫ちゃん達に、癒されました!

家の娘二人も、横浜に住んでいます。
そして娘たちはキーボード、その夫達は、
サックスをやるのです。
今は忙しくて休止中ですが (--;)

こんな時だからこそ、音楽の力が必要かも
しれませんね♪
被災地のお皆さんにも、心安らかに、なるような
音楽を届けてあげたいなあ。。。

又、猫ちゃんの顔を見に来ます (^-^)
Kazzy
2011/03/18 10:46
コメントありがとうございました。
私もかご猫さん大好きですよ〜。
和ませていただきました。
うちの弟もギターやってますよ。
ライブ頑張ってくださいね♪
Gummo
2011/03/18 11:29
こんばんは
大きなねこちゃんですね、
そう見えるだけかな?
白ねこちゃんおメメ開いてませんね
どうしたのかな?!
ねこちゃん
2011/03/18 18:57
こんばんは。
本当にここに来ると、癒されますね、ニッコリ
先ほど、つぶたんさんのブログ覗いたら
御無事でお元気とのこと、良かったですね(^^♪
陸&クロ
2011/03/18 19:59
カワイイですねー、どのお写真にも
すごーく癒されました。私達には今、
癒しがとっても必要だと思います。
被災地の人がにっこりしてくれるのは
いつになるかなー?
ハリーママ
2011/03/18 20:13
可愛い猫ちゃんたち。
本当に笑っているようで良い写真ですね〜。
明日も頑張っていきましょう!
くー
2011/03/18 22:28
>さと姉さん
彼らには、私も癒されてまぁす☆
ニャンコは…私の大好きな、、
かご猫シロと仲良しの茶トラです♪
koba@T.tones
2011/03/18 23:18
>kazzyさん
こんにちわぁ☆
娘様ご家族お二組共に音楽をやられているのですかぁ…イイですねェ〜♪
心が安らかに&元気になるのが音楽の力だと思って頑張っていまぁす!!
koba@T.tones
2011/03/18 23:32
>Gummoさん
かご猫を見ていると…
気持ちが柔らかくなるので大好きです☆
弟様もギターされているのですかぁ♪
はい、頑張りまぁす!
koba@T.tones
2011/03/18 23:42
>ねこちゃんさん
顔が大きいかなぁ…と思ってますゥ☆
目が開いていないのは…
しょっちゅう寝てますからねェ(笑)
koba@T.tones
2011/03/18 23:49
>陸&クロさん
ありがとうございまぁす
陸君クロ君にも癒されてますゥ♪
つぶたんさん、ご無事で良かったぁ☆
koba@T.tones
2011/03/18 23:53
>ハリーママさん
癒されますよねェ♪
不安な日々が続いているので尚更ですね!
早く笑顔で居られる日を願います☆
koba@T.tones
2011/03/18 23:59
>くーさん
彼らからは…特に最近は笑顔を分けて貰っている様な気がします♪
頑張っていきましょう!!
koba@T.tones
2011/03/19 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

穏やかに… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる