T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の…♪

<<   作成日時 : 2011/03/06 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日5日は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございまぁす☆
良いお天気にも恵まれ、、
日中はポカポカ陽気♪
夜になり陽が落ちると、、
ちょいと肌寒さも感じましたがぁ…
それに、時折連発するクシャミも、
ちょいとだけ…しんどかったですがぁ(苦笑)。。。
今回も、、
愉しい時間を過ごす事が出来ましたぁ〜☆。。。
いつも遊びに来て下さる方々や、久しぶりに会う方々…
お客さんや対バンの皆さん、、
そしてハコのスタッフの人達にも恵まれて…
感謝、感謝なのでぃす♪
いやぁ〜それにしても、、
愉しい時間ってホントあっという間でぃすねェ♪

Liveの方はというと、、
ベースの藍原が急用が出来て、
スタジオには来れず。。。
リハぎりぎりにハコに到着!
久しぶりの曲をやる予定だったのですが、
リハでは時間も無く、、
サウンドチェック程度しか出来ないのでェ…
例の如く(?)というか、いつもの如く、、
殆んど「ぶっつけ本番」ってな感じだったのでぃす(笑)
んでもって、、
本チャン直前になると…
今度はボーカルの田口の姿が見えず。。。
ウチ等の前の出演者の最後の曲が終わりかけた頃にィ、、
ようやく戻ってきて…
「何か調子がイマイチで、マッサージに行っていた」との事(笑)。。。

私個人としては、、
プチ・リニューアルしたEffects Boadの初本番☆
期待と共に、不安も少々…ってな感じもありィ(笑)
それと、ここ数日…
そして昨日のLive当日も、、
家や外、電車内や建物内では、
時折クシャミが連発して鼻グズになる事もあったのですが…
不思議な事にィ、、
スタジオやリハ中、
そしてLive本チャンの時とかは…
全く、ナントも無いのでぃす!?
ホント、不思議なくらいに。。。
もしかして???…
「音楽の神様」の粋な計らいなのでぃすかねェ(笑)

それに、、
朝から何となく身体が怠く重く、
ちょいとシンドイ感じだったのですがぁ…
本チャンのPlay中は、、
そんな事もすっかり忘れていてェ(笑)…
Live後のビールが旨かったのなんのって〜♪

うん!
これだから、、
Liveはぁ…
音楽はぁ…
やめられませんねェ♪(笑)

今回も、、
音楽の愉しさ、有難さに感謝し…
そんな「最高の音楽日和」なのでしたぁ♪


3月5日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.結晶
3.生きていく
4.グラグラ
5.いい歳こいて
6.楽園



さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
3月20日(日)
西荻窪のWAVERでぃす♪
今回は、「New Culture #4」という
イベントにお呼ばれされましてェ☆
T.tonesとしてはWAVERでは初Liveとなりまぁす
夜型(?)のウチ等には珍しく、
お昼の11:50スタートのイベント参戦なのでぃす♪
それと、もしかしたら、、
ちょっとしたサプライズがあるかもォ…でぃす☆
お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜♪
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ成功、おめでとうございます!
終わった後のビールの美味しさ、よーくわかります。(笑)
美酒は達成した後が最高ですよねー。
遠い昔、チャカ・カーンのライブにいった時、彼女は飲みながらステージしていたそうです。(笑)
更なるご活躍を!
くー
2011/03/07 01:08
>くーさん
Live後のビールは…
いつも以上に格別なのでぃす(笑)
ステージ上で呑むお酒も美味しいですよ♪
ウチのボーカルも時々呑みながら歌ってますが…
私は、そんな度胸は無いので無理ですけどォ(笑)
koba@T.tones
2011/03/07 01:26
ライブお疲れ様でした。花粉症って不思議
ですよねー。体を動かすと症状が出ない
みたいです。私もジムに行って運動中は
くしゃみは全然出ないし、鼻も大丈夫
なんですよー。
最後のお写真、なんて可愛いんでしょう!
4にんともお行儀よく手を伸ばしてまぁ〜〜。。
ハリーママ
2011/03/07 06:57
こんばんは。
ライブ中、くしゃみがとまったのは、やはり、音楽の神様が味方してくれたのでしょうね。
最後の猫ちゃん達、のりたまのふりかけとのコラボ・・・いいですね〜
癒されます。
つぶたん
2011/03/07 18:53
>ハリーママさん
「身体を動かすと症状が出ない…」
へェ〜そうなんですかぁ!
良い事を聞きました☆
「慢性運動不足」なのでェ(笑)
少しは運動しないとですねェ♪
koba@T.tones
2011/03/08 00:44
>つぶたんさん
「音楽の神様」に感謝ですね(笑)
我が家では飼う事が出来ない分…
いろんなニャンコ達の画像とか、
近所の野良ちゃん達と楽しんでまぁす♪
koba@T.tones
2011/03/08 00:50
いろいろあったようですが、無事にライブを終了されたようで良かったですね。
ニャンコちゃんたち、まあなんと可愛い・・・大人しくポーズとってますね
家の猫達にはとてもじゃないけど無理
おばちゃん
2011/03/08 12:01
>おばちゃんさん
はい!無事に愉しく終わりましたぁ♪
おばちゃんさんトコのニャンコ達は、
英語とかで会話してるのですかねェ☆
koba@T.tones
2011/03/08 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

あっという間の…♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる