T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ&ワクワク♪

<<   作成日時 : 2011/04/06 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

最近ようやく、、
ポカポカ陽気に恵まれる日々が
続くようになってきましたねェ〜♪
一気に「春本番」ってな感じなのですかねェ☆
春といえば、、
いろいろな事のスタートの季節。。。
新しい事にチャレンジする季節でもありますよねェ☆
そんな、、
ドキドキでェ…
ワクワクな時に…
ご一緒に音楽などは、いかがでしょうかぁ♪

…という事でェ、、
Live告知でぃす(笑)

明日の4月7日(木)にィ
秋葉原のLiveGarage秋田犬で演りまぁす☆
こちらはT.tonesとしてでは無く私個人として、、
秋田犬のオーナーでシンガーでもあり、
また作曲家としても
様々なプロのミュージシャンへの楽曲提供で
有名な馬場孝幸さんのワンマンライヴに、
ギターでのサポート参加をしますゥ♪
既に緊張でドキドキですがぁ(笑)、、
精一杯頑張りまぁす☆
もの凄いプレッシャーにィ、、
押し潰されそうですがぁ…
でも、絶対にこの重圧には負けたくないのでぃす☆

春は、チャレンジの季節!
自分自身の可能性にも期待して…
『頑張れ!自分!!』…ってな感じなのでぃす(笑)
ご一緒にィ皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう♪

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

4月7日(木)
「馬場孝幸ワンマンライヴ」ギターサポート参加
秋葉原LiveGarage秋田犬
Open 19:00
Start 19:30
チャージ\1500+1drink(\500)

秋田犬 HP[mobile&PC]↓
http://www.akitainu-garage.com

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ サポート出演 重圧に負けないで頑張ってください
丸み
2011/04/06 15:29
猫ちゃんお散歩ですか〜。
とっても気持ちよさそう!

歌は人に勇気や希望を与えますよね。
頑張ってくださいね^^
きらら(3にゃんず) 
2011/04/06 18:15
>丸みさん
重圧に負けずにィ…
精一杯に頑張りまぁす♪
koba@T.tones
2011/04/07 10:36
>きらら(3にゃんず)さん
少しでも聴いている人たちに、
勇気や希望を与えられたら嬉しいです♪
koba@T.tones
2011/04/07 10:39
こんにちは。
春ですね、ポカポカ陽気
ねこちゃん散歩ですね・・(^^♪
重圧に負けないで、頑張ってください・
陸&クロ
2011/04/07 14:47
サクラも咲いて来ました♪週末は、見頃な感じですね。
ライブ、今日ですね?頑張って下さい。
重圧に負けるな!!
まゆぼん
2011/04/07 15:03
>陸&クロさん
ポカポカ陽気は気持ちいいですねェ
重圧に負けずに頑張ります♪
koba@T.tones
2011/04/08 19:17
>まゆぼんさん
桜は今週末が良い感じですかねェ
はい!負けません!!
koba@T.tones
2011/04/08 19:19
ご無沙汰しておりました。
こんばんは。
春は色々なチャレンジ・・・私も頑張っています。
重圧に負けず、チャレンジあるのみ!!
頑張ってくださいね〜応援しています。
つぶたん
2011/04/28 19:07
>つぶたんさん
こんばんわぁ☆
春は…チャレンジ&トライ!!
頑張っていきましょう☆
koba@T.tones
2011/04/28 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ドキドキ&ワクワク♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる