T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気♪

<<   作成日時 : 2011/04/28 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

かなり久しぶりの、、
ブログ更新になってしまいましたがぁ(苦笑)…
昨日の雨風は凄かったでぃすねェ!!!
特に夜中は、、
ゴーゴー、バタバタ、、
と雨戸を打つ雨風の音が凄かったのでぃす!
一転今日は、、
雲ひとつ無い晴天☆
ポカポカ陽気でぃすねェ♪

和みのニャンコ3連発!!

110420葉っぱ Cat and Leaves

あはは、、夢中ですねェ(笑)。。。

シバウラ管理機

尻尾、、カワイイ♪

ガチぶと

ん、、そのまま…おやすみ?(笑)

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のお写真は耳のところに何を乗せてるん
でしょう?すっごくカワイイんですけどー。
最後のカップラーメンの容器を被せられた
ところもめちゃくちゃカワイイです。
とっても癒されました。
ハリーママ
2011/04/28 14:02
お耳に飾っているのは 桜の花ですか?
葉っぱに夢中になっている動画も しっぽふりふりの動画も カップ麺のお帽子も みんな いい子でお写真に収まっていますね。うちの子たちなら じっとはしていられません。
丸み
2011/04/28 16:21
>ハリーママさん
耳飾りは「桜の花」ですゥ
男子ですけど(笑)…可愛いですよねェ♪
容器被って眠りそう(?)…笑。。。
koba@T.tones
2011/04/29 00:07
>丸みさん
頭乗せにしろ、動画にしろ…
確かに大人しく収まってますよねェ☆
丸みさんトコは、みんな元気が良いからぁ♪
koba@T.tones
2011/04/29 00:11
こんばんは
頭の上桜ですか?
可愛いね、頭に何をのせても嫌がらないですね、
尻尾がいいね〜(^^♪クロ君尻尾みじかい((+_+))
陸&クロ
2011/04/29 21:53
>陸&クロさん
こんばんわぁ☆
全然嫌がらないですよねェ
あは…尻尾短いとは(笑)
koba@T.tones
2011/04/30 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ポカポカ陽気♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる