T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生(?)…T.tones♪

<<   作成日時 : 2011/04/29 00:12   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

ゴールデンウイーク突入!でぃすねェ☆
今年は10連休の所もあるみたいでェ…
まぁ個人的には、、
あまり特別な事も無く…
普段通り(?)ってな感じなのでぃすがぁ(笑)
それに、何処に行っても混んでますしねェー!
…と、強がりを言ってみたりしてェ(苦笑)。。。
そんなGWには、楽しい音楽でェ…
リラックスしてみるのはいかがでしょうかぁ♪

…という事でェ、、
ライヴ告知でぃす(笑)
画像

明日の4月30日(土)に、
阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす☆
ベースの藍原も復帰OKですしィ、、
前回のLiveからは鍵盤も加わり…
今回は、4人編成での、、
『新生(?)T.tonesの第一弾!』ってな感じなのでぃす☆
モットーの「熱く☆、愉しく♪」は、そのままに…
今までとは一味違う、、
新たなT.tonesを体感してみて下さいねェ♪
近頃は穏やかな春日和ィ〜な感じですし…
ウチ等T.tonesと一緒にィ皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう〜(笑)

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

4月30日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 20:50頃〜
(4組中4番目)
Charge \1500(1drink付)

NextSunday HP[mobile]↓
http://nextsunday.jp/m
[PC]↓
http://www.nextsunday.jp

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウィーク中もライブ活動ですか?
がんばって下さいね!
これから夏に向かってはライブ日和ですね。
ますますのご活躍を!
くー
2011/04/29 00:45
>くーさん
GW中もLiveやスタジオワーク中心ですゥ
救いなのは、電車が空いている事ですかね♪
器材運びは、結構体力勝負なんですよォ(笑)
koba@T.tones
2011/04/29 02:24
おはようございます
GWもお休みなしですか 頑張ってますね。
くれぐれも体調にお気を付け下さい。
独りだけ目立ちますね でかいなぁ〜
ねこちゃん
2011/04/29 08:13
うおっ!
にゃんず可愛い♪
上手に並んでいますね!
連休はライブなんですね。
お天気に恵まれ大盛況になりますように!!

火災報知器、マジでビックリしました^^;
誤作動でほんとよかったです。
はいじ
2011/04/29 11:24
新生バンド、いいですねぇ^^。
新しい試みワクワクしますね。
ライブ、頑張ってください♪
Gummo
2011/04/29 11:58
4にゃんの横並び すごいですね。リアル撮影?すごいナァ。ジョウロを被っているのもすごいです。さぁ 次回は何を被ってくれるのかな?

ライブ 盛り上がるといいですね。
丸み
2011/04/29 12:08
こんにちは^^
ゴールデンウイーク突入しましたね!
って言っても、余り予定の無い私です。。。
明日はライブなのですね〜〜〜♪
頑張ってくださいね!

横並びの猫ちゃん、超〜〜可愛い 
Kazzy
2011/04/29 18:11
こんばんは。
猫ちゃん4人かわいすぎます・・(^^♪
大型連休ですね、
ライブ活動頑張ってださい。
陸&クロ
2011/04/29 21:59
>ねこちゃんさん
こんばんわぁ☆
体調には気を付けまぁす!
やっぱ…目立ちますよねェ(笑)
koba@T.tones
2011/04/30 00:31
>はいじさん
きっちりと並んでますよねェ
天気はかなり重要ですゥ(笑)
ホント誤作動で良かったですね!
koba@T.tones
2011/04/30 00:34
>Gummoさん
新生というほど大袈裟では無いのですが(笑)…ワクワク感でいっぱいです☆
精一杯に頑張りまぁす♪
koba@T.tones
2011/04/30 00:38
>丸みさん
ははは…リアルみたいですよォ!
被り物大王みたいですね(笑)
Live、楽しみです♪
koba@T.tones
2011/04/30 00:41
>Kazzyさん
のんびりと過ごすのも…
ある意味贅沢なGWなのかもですね(笑)
Live頑張ってきまぁす♪
koba@T.tones
2011/04/30 00:44
>陸&クロさん
こんばんわぁ☆
お行儀良くて可愛いですよねェ!
GW…音楽漬けになりそうです(笑)
koba@T.tones
2011/04/30 00:52
みかん乗せ猫ちゃん達、かわいい〜♪
良い表情してますね。
GWもライブなのですね〜。頑張って下さい。
まゆぼん
2011/04/30 00:57
>まゆぼんさん
みんな可愛いですよね☆
顔…でかいのが居ますけどねェ(笑)
はい!頑張りまぁす♪
koba@T.tones
2011/04/30 01:09
カワイイ―!なんでこんなにじーっと
してくれるんでしょう?嫌がらないの?
それにしても仲がイイのね、みんな。
ライブ、頑張って下さいね!
ハリーママ
2011/04/30 21:06
凄いです!! 4ニャンズの横並び、皆同じポーズ。これは種も仕掛けもないのでしょうか^^?
ライブで充実したGWのようですね(^_-)-☆
季節もよくGWは気分も軽やかです♪←あっ!今日はあいにくの天気^^;
enjoyママ
2011/05/01 19:37
>ハリーママさん
ホントじーっとして動かないで…
嫌がるどころか、そのまま眠りに入っちゃいますからねェ(笑)可愛いです♪
koba@T.tones
2011/05/01 21:08
>enjoyママさん
種も仕掛けも無いみたいですゥ!
彼らも楽しんでいるみたい(?)ですねェ☆
お蔭様で、音楽三昧のGWになりそうです(笑)
koba@T.tones
2011/05/01 21:11
ライブ成功おめでとうございます。
終わった後のビールはさぞや美味しいものでしょう。(笑)
これからもますますの美酒を!(笑)
くー
2011/05/03 10:58
>くーさん
有難うございまぁす☆
Live後のビール…最高です!
これからも美味しいお酒を目指してェ(笑)
koba@T.tones
2011/05/03 19:05
初めまして。通りすがりです。今はやりの音楽なんてな〜〜にも判らない正真正銘のお婆ちゃんです。遅まきのコメントでごめんなさい。猫ちゃんに魅かれページをさかのぼって、ニャンズフォーの極めつけシーンに大当たり。このままステージデビューは如何でしょう
青空
2011/05/06 14:16
>青空さん
初めましてェ☆
気持玉&コメント有難うございます
4ニャンズ…可愛いですよねェ♪
koba@T.tones
2011/05/08 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

新生(?)…T.tones♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる