T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉しさ…実感♪

<<   作成日時 : 2011/05/01 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日4月30日(土)はぁ、、
阿佐ヶ谷のNextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございまぁす☆
Live自体も愉しかったのですがぁ、、
いつも遊びに来てくれる方や、
久しぶりにお会いする方も遊びに来てくれてェ…
Live後にはNextが閉店するまで(笑)、、
皆でワイワイと楽しくゥ、
呑んだり話したりする事が出来たのでぃす☆
Nextを出た後も、、
一部の連中は他の店に呑みに行ったみたいですゥ(笑)
私は、少々体調がイマイチな感じだったのでェ、、
二次打ち上げ(?)には参加せず帰りましたがぁ(苦笑)。。。
終電も終わってしまっていたのでェ、、
ちょいと贅沢してタクシーで帰ったのでぃす☆
画像

Liveの方はというと…
今回はベースの藍原も復帰し、、
前回のLiveから鍵盤も加わったのでェ…
4人編成での、、
新生(?)、T.tonesだったわけですがぁ…
とても楽しく、そして気持ち良く、、
Liveを愉しむ事が出来たのでぃす♪
いやぁ〜〜〜
ステージ後のビールが旨かったことォ!(笑)。。。
個人的には、全体的な感覚として、、
未だ何となく、
ピタッとまとまりきれていない(?)というか…
細かい事をいろいろと挙げたら、、
まぁ、キリが無いのでェ(笑)。。。
あまり言い訳にはしたく無いのですがぁ…
4人編成版T.tonesとしては、、
スタジオ合わせも1回+当日の合わせのみで、
各々の考え方や、
楽曲の捉え方・認識みたいなモノに、、
若干のズレ(?)みたいなモノが、
生じるのは仕方の無い事ですし…
細かい所まで煮詰めていくには、、
時間も限られていましたしィ(苦笑)。。。
それでも、、
自分自身的な事や全体的な事、
両方の事を含めてェ、、
今後の課題として得るモノはありましたしね!!
それに、4人編成としては、、
今回が初Liveという事もあり…
まぁ、そういった点では、、
Live自体も、内容的にも、
良かったんじゃないかなぁ〜☆
…と、思う次第なのでありましたぁ♪
画像

今回のLiveも、
音楽の、、
愉しさ、素晴らしさにィ…
そして、、
奥深さ、シビアさにィ…
心から感謝出来た☆
そんな「最高の音楽日和」でしたぁ♪

4月30日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.グラグラ
3.生きていく
4.記憶の無い幸せ
5.いい歳こいて
6.楽園


さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
5月21日(土)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
音楽を楽しむには、、
気候的にもイイ感じでしょうしィ☆…
皆で楽しみましょう!!!
お時間あれば、、
是非、遊びに来て下さいませェ〜♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ライブ満足できるものだったのが
よく解りますよ。
次にライブの予定はあるのですか?
ニャンコは相変わらずでかいけど
可愛いね!目開けてるとこ
見た事無い様な・・・・・?!
ねこちゃん
2011/05/02 08:12
>ねこちゃんさん
有難うございます!でも、満足や妥協の様な納得をしちゃうとソコで止まってしまうのでェ…日々精進を心がけています♪
確かに目を開けてる方が珍しいですよね(笑)
koba@T.tones
2011/05/02 23:52
ライブ、大盛況だったようですね!
お疲れ様でした。
体調はよくなりましたか?
次のライブもありますし、まずは元気になって下さいね!

黄砂ってマジですごいです^^;
口閉じてても喉がイガイガ‥‥
鼻から吸い込んでるんでしょうねぇ。
はいじ
2011/05/03 13:27
こんにちは。
ライブ、お疲れ様でした。<m(__)m>
何か体調がいまいちのようですね
気を付けてくださいね、無理は禁物ですよ。
音楽活動素敵ですね・・いいな〜(^^♪
陸&クロ
2011/05/03 13:39
>はいじさん
有難うございまぁす☆
ちょっと疲れが溜まってるのかなぁ(苦笑)
元気が一番ですからねェ♪
koba@T.tones
2011/05/03 19:09
>陸&クロさん
何となく体調がシックリこなくて…
無理せず、気を付けます!
ホントに音楽は楽しいですよォ♪
koba@T.tones
2011/05/03 19:12
ライブ 収穫があったようでよかったですね。
ねこちゃん フラワーアレンジメントのように 決まっていますね。今度は どんなオブジェになるのかな?
丸み
2011/05/03 20:01
>丸みさん
良い点や今後の課題等…
いろいろと収穫はありましたぁ☆
確かにフラワーアレンジメントですねェ(笑)
koba@T.tones
2011/05/03 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

愉しさ…実感♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる