T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たまたま…

<<   作成日時 : 2011/05/24 18:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ネットのニュース欄の見出しに、、
こんな記事を見つけたのでぃす☆
へェ〜、カップ麺の食べ方にも、、
いろいろと…あるモンなんだなぁ〜♪
と、ちょいと関心を惹かれたのでぃす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
話題の「マジで美味いカップラーメンの食べ方」を試したよ! - BIGLOBEニュース

でも、カップラーメンって、、
時間の無い時とか、
ちょいと小腹が空いた時とかに、
サッと食べられるのが一番の魅力のような…
そんな気がしないでも無いのですがぁ(笑)

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カップ麺は私もたまに頂きますけど、
うーーん、いろいろ研究されてる方が
いらっしゃるのねー。脱帽!
ハリーママ
2011/05/24 20:47
>ハリーママさん
カップラーメンにも、様々な種類がありますが、その食べ方にまでいろいろと研究がされているのですねェ♪驚きです!
koba@T.tones
2011/05/25 23:23
深夜の「お願いランキング」でよくやってますよね!プリン入れたりとか^^。ちょっとキモいデスが。
ロック大工
2011/05/27 23:33
>ロック大工さん
あ、ちょいたしランキング…とかいうやつですよね☆見た事ありますが、確かに「え?」って思う様なの…ありますよねェ!
koba@T.tones
2011/06/01 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

たまたま… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる