T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何となく…

<<   作成日時 : 2011/05/03 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

30日のLiveの後くらいから、
何となく、、身体が怠い感じがぁ…
Live翌日の1日・2日は、、
腹痛と下痢に悪寒が続いてて…
今日辺りから、、
腹の方は大分楽になって来たのだけれど、
未だ身体の怠さが取れなくてェ(汗)。。。
先月4月は、いろいろとバタバタしてて…
特に、精神的に落ち着かない(?)みたいな感じだったしィ。。。
そんな、こんなでェ、、
もしかしたら、疲れが溜まっていたのかもぉ???
この2日間ばかりは、自宅で大人しくして、、
割とゆったりとした気分で居られたし…
久しぶりに、昔よく聴いていたCDとかを、、
いろいろと聴きまくってみたり♪
懐かしくて、イイ感じだったのでぃす☆
画像

何をするにも、、
元気が一番!!
病は気から…というけれど、、
あんまり考え込んでいても仕方が無いしィ。。。
ハハハ…まぁ、何とかなるでしょう(笑)
気にしない、気にしない!…っと。

amazonの箱 amazon box

ホント猫って箱が好きだなぁ(笑)

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れなんでしょうか?お風邪でもひいたのかな?
お大事になさって下さいね。睡眠・栄養
ですよー。。
にゃんこってホント箱が好きですよねー。
置いてあると絶対100%入るんじゃないで
しょうか?1枚目の後ろ姿、カワイイですねー。
ハリーママ
2011/05/03 20:38
こんばんは
大丈夫ですか?
ライブでの緊張が取れたせいでしょうか
お身体大事にして下さいね。
4ニャン 仲いいですね 箱に興味を
示したのは2ニャンだけですか?
ねこちゃん
2011/05/04 00:53
>ハリーママさん
風邪っぽい様なぁ?違う様なぁ?
睡眠・栄養…大切ですね!
箱入りは…100%ですかぁ(笑)
koba@T.tones
2011/05/04 02:52
>ねこちゃんさん
特に4月は、今までに無い様な緊張を経験したので…もしかしたら?ですかね(苦笑)
箱の出入りは2ニャンだけみたいです♪
koba@T.tones
2011/05/04 03:01
ゴールデンウィークの後半はゆっくりできるんですか?しっかりライブに向けて 体を休めてくださいね。
アマゾンの箱の中 緩衝材がはいっているのかな?ガザゴソ かわいい音が響いていますね。 
丸み
2011/05/04 11:01
こんにちは
お身体大丈夫ですか?
もしかして、遅めのインフルエンザ?
疲れた時って、普段は何でも無い事でも
影響受けやすいから、お気をつけ下さいね!
家の娘も、疲れが溜まってる時に、鯖に
中っちゃって、入院までしちゃいましたから・・

猫ちゃんは、とにかく箱が有れば入らずには
いられない位、箱好き!!
家でもとにかく入ります 
Kazzy
2011/05/04 16:31
こんばんは。
疲れがたまってくると免疫力も落ちて、体調崩しがちですよね。
風邪や、胃腸炎も流行っているようなので気をつけてくださいね。
早く治りますようにお祈りしています。
つぶたん
2011/05/04 20:36
大分お疲れのようですね。
胃腸をやられると気も滅入りますね。
私は疲れたら乳酸菌です。
疲れがお腹に出るタイプなんです。
箱に吸い込まれるニャンコ達。
恐るべしAmazon(ー_ー)!!
涼美
2011/05/05 15:26
大丈夫ですか?お疲れが出たんでしょうか?最近、天候も寒かったり暑かったりですものね。お大事にして下さいね。
うちって、何故かあんまり箱に入りたがらないんですよね。入って欲しいのになぁ〜。
まゆぼん
2011/05/06 00:41
>丸みさん
GW後半は、久しぶりに身体を休める事が出来たかなぁ…って感じです☆
ガサゴソ…何だかやってますねェ(笑)
koba@T.tones
2011/05/08 17:08
>Kazzyさん
こんにちわぁ☆
普段普通の事でも影響を受けやすいですかぁ…気を付けます!やっぱ、箱は大好きなのですね(笑)
koba@T.tones
2011/05/08 17:11
>つぶたんさん
こんにちわぁ☆
免疫力の低下は実感してますゥ(苦笑)
胃腸は強くは無いので気を付けます!
koba@T.tones
2011/05/08 17:14
>涼美さん
乳酸菌ですか!ご情報有難うございます☆
胃腸には気を使わいといけないですね!
ハハハ…恐るべしAmazonですねェ(笑)
koba@T.tones
2011/05/08 17:19
>まゆぼんさん
普段は疲れとかの実感は、あまり感じない方なのですが…今回は実感しましたぁ(苦笑)
へェあまり箱に入らないのですかぁ(驚)
koba@T.tones
2011/05/08 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

何となく… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる