T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やか日和♪

<<   作成日時 : 2011/05/08 19:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

GWも終わりのようでェ…
まぁ私には、、
あんまり関係なかったみたいですがぁ(笑)。。。
GW中は体調もイマイチで、、
何となく、ずっと胃腸の調子が良くなくてェ。
どちらかというと、、
胃腸は弱い方なので…
先ずは胃腸がやられる事が多いのでぃす(汗)。。。
なるべくアルコール類は控えて(?)いましたがぁ、、
あ、呑まない…という事は無かったですけどね(笑)

キャラメルコーン鯉のぼり

毎年この時期は、
ウチの近所でも鯉のぼりが泳いでいまぁす♪

カーネーション carnation

今日は、母の日でしたね☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い動画、ほのぼのとさせて頂きました。(笑)
お体大切に。
ライブ頑張って下さいね!
くー
2011/05/08 20:06
こんばんは^^
体調、少しは良くなった様ですか?
気温も上がったり、下ったりですので
これからも十分にお気を付けくださいね 
次のライブも、頑張ってね♪

鯉のぼりとカーネーショんの
猫ちゃん、可愛いですね〜〜〜
Kazzy
2011/05/08 22:23
こんばんは。
体調が悪いと、自分の弱いところに来ますからね・・・
無理せず、ちゃんと治してくださいね。
ライブ頑張ってくださいね。
つぶたん
2011/05/08 22:24
遅くなりましたが前回のライブお疲れ様でした。今回も楽しいライブになったようですね。
体調はよくなられたでしょうか。次のライブも頑張ってください^^。
Gummo
2011/05/08 22:45
おはようございます。
動画、楽しいですね。
じっと耐えるところが。
胃腸、お大事に暑くなのと
冷たい食べ物も弱いのですか?
naomin
2011/05/09 08:44
おはようございます
1ニャンだけ全く反応してないですね
ぬいぐるみたい!
大きな鈴にもビックリです。
次回のライブまで体調直して下さいね!
ねこちゃん
2011/05/09 08:52
カーネーション乗っけて、カワイイですねー。
この子は何を乗っけても目をつぶったまま
なんですね。カワイイ―!
体調崩されてるようですね。お大事にね。
ハリーママ
2011/05/09 09:41
こんにちは。
コメントありがとうございました。
何時動画みていておもうのが
猫ちゃん頭に物をのせても大人しくしてますね
不思議と驚き、感心します。(笑)
普通猫ちゃん嫌がりますね・・(^^♪
体調気を付けてくだないね、身体が資本です。
陸&クロ
2011/05/09 15:13
えっ!?
あれからまだ体調良くなってないんですか?
ライブもあることだし、病院行った方がよくないですか?
カーネーションをのっけたにゃんこ、めっちゃかわゆす♪

身だしなみはレディのたしなみですからね。
何てしつけがいいんでしょ。
親の顔が見てみたいわ〜(笑)
はいじ
2011/05/09 15:27
こいのぼりを乗せられちゃった子は抵抗しないんですね。もうあきらめちゃったのかしら? 他の子達が 一斉に同じ方向に顔を動かしてキョロキョロ みているの 面白いですね。
カーネーションにゃんこのお二人の反応の違いも面白いです。
丸み
2011/05/09 16:26
ほんと、何をのせてもOK♪なんですね。
でも最後の動画で、動いた〜と(笑)
お体、無理なさいません様に!
enjoyママ
2011/05/09 22:45
大丈夫ですか?えみりも風邪をひきまして・・・
のどがすごい痛いんです
この時期みんな体調崩してますから、
お大事にしてくださいね。
かごねこ、すげーカワイイ
えみり
2011/05/09 23:34
>くーさん
ほのぼのしますよねぇ♪
体調は少々気になる所ですが…
まぁ、何とかなるでしょう!(笑)
koba@T.tones
2011/05/10 21:07
>Kazzyさん
身体には気を付けます!
鯉のぼりとカーネーション…
5月のイベントという事で載せてみました♪
koba@T.tones
2011/05/10 21:09
>つぶたんさん
子供の時から、
何かあると直ぐ胃腸に来る方でして(苦笑)
なるべく無理をしないようにします
koba@T.tones
2011/05/10 21:11
>Gummoさん
有難うございます☆
はい!楽しいLiveでしたぁ♪
次回も頑張ります!
koba@T.tones
2011/05/10 21:13
>naominさん
こんばんわぁ☆
ハハハ…耐えてますよねェ(笑)
熱い物も冷たい物も大好きです!
koba@T.tones
2011/05/10 21:15
>ねこちゃんさん
こんばんわぁ☆
ぬいぐるみ…ホントにそんな感じですね!
確かに、鈴大きいですよねェ(笑)
koba@T.tones
2011/05/10 21:18
>ハリーママさん
確かに、何を乗っけてもカワイイですね!
今回はカーネーション…男の子ですが(笑)
早く体調復活したいです
koba@T.tones
2011/05/10 21:20
>陸&クロさん
こんばんわぁ☆
そうですよね!普通は嫌がりますよねェ!
でも大人しくしてる所、可愛いですよねェ♪
koba@T.tones
2011/05/10 21:23
>はいじさん
そうなんです…未だ不調でェ(汗)
ただぁ、病院…大ッ嫌いなんですよォ(苦笑)
カーネーション乗せ…カワユスですよねェ♪
koba@T.tones
2011/05/10 21:26
>丸みさん
鯉のぼりの方は…
抵抗どころか寝に入ってますからねェ(笑)
反応の違いも面白いですねェ☆
koba@T.tones
2011/05/10 21:29
>enjoyママさん
ホント何だか乗せられる事を、
何とも思ってませんよねェ!
アハハ…そりゃぁ動きますよォ(笑)
koba@T.tones
2011/05/10 21:32
>えみりさん
お風邪、大丈夫ですかぁ?
お互い体調には気を付けましょう!
やっぱ、かご猫ですよねェ♪
koba@T.tones
2011/05/10 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

穏やか日和♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる