T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼのォ…と、笑。

<<   作成日時 : 2011/05/12 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

今朝から、、
鼻がグズグズしていて…
夕方遅くからは、、
左側の鼻からのみ、
鼻水が…まるで滝のような状態なのでぃす(泣)
前回の日記で、、
もう「体調不良だ」なんてばかり言っていてはダメ!
…と、宣言(←大袈裟?)した筈なのですがぁ。。。
どうにも、こうにも、、
正直…辛くなって来たのでぃす(苦笑)
今は、家の中でマスクをしていて…
鼻水の「垂れ流し」状態なのでぃす(汗)
風邪?…かなぁ〜????
明日からは、3連チャンで、、
夜まで予定が入っているのにィ(焦)

えェ〜ッい!
こうなったら、気合で治してやるゥ〜
「気合だぁ、気合だぁ、気合だぁぁぁぁぁ」

……
………無理か。
お願いします!
神様ぁ、仏様ぁ、、
お代官様ぁぁぁぁ!!!
鼻水を止めてくだせぇーーーーェ。。。

あぁ、何だか体調不良だけじゃなくて、、
気も変になってきそうなのでぃす!!!
まぁ、頭は前から変ですけどねェ(笑)

よしッ!
そんな時は、、、
ニャンコ達にパワーを貰おう☆

水仙

うぅ〜ん…ほのぼのォ〜でェ、イイなぁ♪

いろいろな小さ過ぎる箱とねこ。-Many too small boxes and Maru.-

アハハ…笑は一番のビタミン剤だなぁ☆

ニャンコ…最高!
ありがとうネェ〜♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
動画、ほのぼのしますね。
北海道は昨日の夜から大荒れです。
ストーブ、使っています。
本州も気温の差がすごいですね。
20℃だったり夏日だったり
体調管理しっかりしてください。
naomin
2011/05/13 06:52
おはようございます
花粉症ですか?
気分がめいる症状ですね!
動画面白〜い!!どうしてでも箱に
入りたいようですね。迷ってる
ニャンズなんとも言えない癒しです。
ねこちゃん
2011/05/13 07:51
いつもご訪問ありがとうございます。
花粉症ももう少しですね。
がんばってのりきって下さい!
更なるご活躍を!
くー
2011/05/13 08:33
おはようございます。
滝のような鼻水・・・ということは、アレルギー症状じゃないですかね?
笑いは、免疫力をアップしますので、どんどん笑いましょうね!!
つぶたん
2011/05/13 08:41
今日は水仙の花を乗せてみましたね。頭の上の籠と水仙 しっかりなじんでいるようで 何事もなかったように 動じることなくあくびをしているねこさんたち 大物ですね。
アレルギー 笑って笑って 週末を乗り切ってください。
丸み
2011/05/13 12:18
症状からするとアレルギー性鼻炎って
感じがしますねー。私も春の花粉症に秋も
少しあるし、ハウスダストにも反応します。
免疫力を上げるために、最近、ネトルという
ハーブのサプリメントを摂り始めたところ
です。効果があればまた報告しますね。
ハリーママ
2011/05/13 14:09
こんにちは。
何時も動画笑えます、
ストレス解消に最適・・・\(^o^)/
花粉症ですか?お大事にしてください
また、動画楽しみに訪問させていただきます。
陸&クロ
2011/05/13 15:19
>naominさん
北海道はストーブですか!!!
寒さのレベルが違いますね☆
体調管理、なかなか出来てなくて(苦笑)
koba@T.tones
2011/05/13 20:51
>ねこちゃんさん
こんばんわぁ☆
やっぱ花粉症なんですかねぇ?
ホントに猫は箱が大好きなんですね(笑)
koba@T.tones
2011/05/13 20:53
>くーさん
今年の花粉症は酷いとは聞いていましたが…
終わり頃に、こんなに辛い目に合うとは(泣)
何とか乗り切りたいと思います!
koba@T.tones
2011/05/13 20:55
>つぶたんさん
こんばんわぁ☆
ホントに滝のようで止まらないんです(笑)
笑って、免疫力のアップですね!!
koba@T.tones
2011/05/13 20:58
>丸みさん
籠と水仙、凄く馴染んでいますよねェ
確かに全く動じてない…大物です(笑)
笑って笑って…週末乗り切りまぁす☆
koba@T.tones
2011/05/13 21:03
>ハリーママさん
「ネトルというハーブのサプリメント…」
ハーブとかは全然分らないので、
効果の程を、ぜひ教えてくださいませ☆
koba@T.tones
2011/05/13 21:06
>陸&クロさん
こんばんわぁ☆
ストレス解消に笑いは必須ですよね!
時期遅れ(?)の花粉症には参りました(笑)
koba@T.tones
2011/05/13 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ほのぼのォ…と、笑。 T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる