T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ!!

<<   作成日時 : 2011/05/20 00:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

この所、、
暖かな日々が続いてますねェ☆
そんな穏やかな日和とは裏腹に、、
GW頃から、何となく体調が優れず…
遂には、先週の金曜日からダウン!
ホント今回の風邪には、、
『参った!』ってな感じだったのでぃす(涙)
一昨日辺りから熱も平熱まで下がり、、
まぁ、何とか楽にはなってきたのでぃす☆
周りでも体調が優れなかった人も居たりして…
こんな時にこそォ!!!
楽しい音楽でリラックス☆
身体の内側から元気になりたいものですね♪

…という事でェ、、
Live告知でぃす(笑)
画像

明日の5月21日(土)に、
阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす☆
鍵盤も加わり、4人編成となったT.tones♪
お蔭様で好評を頂いておりますゥ☆(嬉)
「熱く&楽しく」のモットーは変わらずにィ…
これからもチャレンジし続けてェ、、
新たなT.tonesをお届けして行きたいと思ってまぁす♪
ウチ等T.tonesとご一緒にィ、、
皆で愉しんで盛り上がっちゃいましょう〜(笑)

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

5月21日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 21:00頃〜
(4組中4番目)
Charge \1500(1drink付)

NextSunday HP[mobile]↓
http://nextsunday.jp/m
[PC]↓
http://www.nextsunday.jp

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
明日ライブですね。病み上がりの
身体で無理しないようチャレンジ
して下さい。
行きたいけどチョト遠いのでお家で
応援してます。
ねこちゃん
2011/05/20 07:24
>ねこちゃんさん
なるべく無理をしない様に(笑)…
愉しくチャレンジしてきまぁす☆
応援ありがとうございまぁす♪
koba@T.tones
2011/05/20 08:36
なかなか回復しないようですね。
こんな時は焦らずじっくり養生して下さいね。
ライブは楽しくてついつい張り切ってしまいがち。(笑)
お大事に〜。
くー
2011/05/20 10:51
>くーさん
今回の風邪はなかなか治らなくて…
ゆっくりし過ぎちゃってるみたいですけど(笑)
ついついLiveでは張り切ってしまいそうです♪
koba@T.tones
2011/05/20 11:04
こんにちは^^
体調少し良くなられた様で
良かったです 
明日はライブみたいですが、大丈夫?
ちょっと心配だな〜〜〜
きっと無理しちゃうんじゃないかなと・・・
張り切りすぎないでね 
でも、ライブの成功、願ってます!
Kazzy
2011/05/20 11:27
>Kazzyさん
こんにちわぁ☆
風邪の方は何とか終息気味になりました
Liveでは、とにかく愉しみたいです♪
koba@T.tones
2011/05/20 11:50
ライブまでに 体調回復して よかったですね。無理なさらないように っていっても 張り切っちゃうんでしょうね。きっと 音楽の力で 体調の悪いことなんて吹き飛ぶとは思いますが。
丸み
2011/05/20 12:19
こんにちは。
体調回復されてよかったですね
ライブで今までの体調悪かたのを
吹き飛ばしてください。(*^_^*)
陸&クロ
2011/05/20 15:48
こんばんは。
もう少しで全快ですね。
あとは、音楽の力で、体の中に残っている悪い気を吹き飛ばしてくださいね〜
つぶたん
2011/05/20 20:18
ライブではじけたら
元気出るかなぁ〜?
こうなったらもう捨て身で
ガンバレ〜〜〜\(^o^)/
応援してますよ^^♪
涼美
2011/05/20 22:22
>丸みさん
Liveが出来そうでホッとしてます☆
無理はしない様に…とは思うのですが、
多分やっぱ張り切っちゃいそうです(笑)
koba@T.tones
2011/05/20 23:50
>陸&クロさん
こんばんわぁ☆
何とか体調回復してきましたぁ!
Liveで、吹き飛ばしたいと思います♪
koba@T.tones
2011/05/20 23:52
>つぶたんさん
こんばんわぁ☆
全快まで、もう少しって感じです!
音楽の力…フルパワーで頑張りまぁす♪
koba@T.tones
2011/05/20 23:57
>涼美さん
アハハ、、捨て身ですねェ!(笑)
元気いっぱいになれるように…
精一杯Liveでは頑張ってきますねェ♪
koba@T.tones
2011/05/21 00:01
コメントありがとうございま〜す\(^o^)/神戸まつりって、あまり“祭”って感じじゃなく、パレードがメーンですから、他の町とは趣が違うんじゃないでしょ〜か(・・?)今年は好天に恵まれ、盛り上がりましたヨ(^O^)/
明日…じゃなくて、もう今日ですネd(^_^o)ライブ、盛り上がってくださいネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/05/21 00:23
>にゃすけさん
気持玉&コメント有難うございます☆
神戸まつり、お天気に恵まれて良かったですねェ!
ウチ等もLive、盛り上がっちゃいまぁす♪(笑)
koba@T.tones
2011/05/21 00:40
元気な歌を届けるにはまずご自身が元気でないとね!
あたしもボチボチ頑張ってます(笑)
はいじ
2011/05/21 09:36
ライブどうでしたか?
楽しくて、体調もバッチリって感じかな〜。
まゆぼん
2011/05/22 16:30
すっかりご無沙汰しております
体調はすっかりよくなりましたか?
全国各地でいろんな風邪が流行っている
みたいですね〜(-_-;)
無理せず今後のライブに備えて下さいませ
また、お邪魔させて頂きます
姐さん
2011/05/22 21:58
>はいじさん
確かに、先ずは自分自身が、
元気で居なくてはダメですよねェ!
気張り過ぎないで頑張りまぁす(笑)
koba@T.tones
2011/05/23 02:38
>まゆぼんさん
未だ体調の方はイマイチですがぁ…
ナンとかカンとか(?)、、
Live分の体力はあったみたいです(笑)
koba@T.tones
2011/05/23 02:41
>姐さん
確かに私の周りでも、、
結構、体調崩している人多いみたいです!
早く治ってほしいものです(苦笑)
koba@T.tones
2011/05/23 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

チャレンジ!! T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる