T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気を貰おう♪

<<   作成日時 : 2011/06/01 01:13   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

このところ、、
GW頃から続いている体調不良や、
何となく気持ち的にも、、
落ち着かないというかぁ、
ハッキリしない問題とかも抱えててェ…
今ひとつ、、
気分的にもスッキリとしない…
そんな感じなのでぃすよォ(苦笑)。。。

でもなぁ〜
体調の方も、、
大分良くはなってきている感じだし…
いろいろとハッキリとしない問題も、
きっと良い方向に向かってくれる筈だから…
せめて気持ちぐらいは、、
元気になりたい!
元気で居たい!!
そんな時はぁ…
先ずは、にゃんこパワーですよねェ♪

…という事でェ、、

猫が土下座しながら寝てた

ホントに、この格好で眠り込んでいたのですねェ!

着るねこ。-Maru's new fashion.-

紙袋って…着る物だったのですねェ(笑)

たんぽぽ2 Dandelion

あぁ…もう無条件に幸せを感じるなぁ♪

よっし!
元気になれてきた感じなのでぃす☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

にゃんこがわらってる( ´艸`)
かわええっす♪

元気がどこからかわいてきそうな・・・

あ、この時期ちょっと体調も崩し気味なんで
どうかご自愛くださいね☆
こっちもなんだか古傷のうずく、嫌な季節になってきましたわぁ。。。
WarRockはまち
2011/06/01 06:56
にゃんこさんかわいいしぐさは マルチビタミン剤になりますね。
週末のライブまでに しっかり 元気注入してくださいね。
丸み
2011/06/01 08:59
調子を崩されていたのですね。。。
かわいいネコを見て、
逆に微笑みをいただき和まされました。
ありがとうございます♪
どうか無理をなさらずに、
ゆっくりと少しずつ。
沙羅
2011/06/01 13:25
ニャンコの癒しパワーって、ホント無限大ですよネ♪( ´▽`)無条件にニヤついちゃうから、不思議ですヨd(^_^o)
七福神、笑えるでしょ(^O^)/パパも最初、「なんじゃこれ?」って思いましたが、ちゃんと並べてみるとホンワカした気分になれましたヨ♪( ´▽`)体調気遣っていただき、ありがとうございましたァ〜(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/06/01 14:50
初めまして。
気持ち玉ありがとうございます。
体調が悪いようですね。
気温の差が激しいから身体も
着いていけなくなりますよね。
ニャンコパワーで頑張って下さいね^^

これから宜しくお願いします(*^^*)
mimiy106
2011/06/01 20:36
初めまして。
気持玉を頂きありがとうございました。
梅雨に入り、台風が来て、気温も低くて、、、
体調管理が難しい季節ですね。
元気を出しましょう!
にゃん子…いろいろの仕草が可愛いですね。
ろこ
2011/06/01 21:45
このにゃんこちゃん、ホントに土下座して
寝ちゃってるのねー。カワイイ―!
落ちないか心配ですよー。
にゃんこパワーで頑張ってね。
ハリーママ
2011/06/01 22:33
色んな事があるかも知れませんが、音楽とペットで癒されますね^^。感情ごとで違う音を、聴いてみたいです!
ロック大工
2011/06/01 22:57
>WarRockはまちさん
ニャンコの笑顔…元気になりますよねェ
確かに梅雨時期は体調崩しやすいですよね!
お互い気を付けましょうねェ☆
koba@T.tones
2011/06/02 01:03
>丸みさん
マルチビタミン剤ですかぁ!
イイ表現ですねェ☆まさに栄養補給(笑)
元気注入してLive頑張りまぁす♪
koba@T.tones
2011/06/02 01:07
>沙羅さん
病は気から…とはよく言いますがぁ、
何となく調子が出ない→何故だか焦る。
そんな感じでしたが、もう大丈夫です!
koba@T.tones
2011/06/02 01:10
>にゃすけさん
ホント不思議な事にィ、、
無条件にニヤついちゃいますよねェ(笑)
七福神…ホンワカ和みましたぁ♪
koba@T.tones
2011/06/02 01:16
>mimiy106さん
気持玉&コメント有難うございます☆
確かにこの所、気温の差が激しいですよね!
こちらこそ、宜しくお願いしまぁす♪
koba@T.tones
2011/06/02 01:19
>ろこさん
気持玉&コメント有難うございます☆
梅雨なんか吹き飛ばせ〜!ってな感じでェ…元気を出していきまぁす!!
koba@T.tones
2011/06/02 01:24
>ハリーママさん
ホント完全に寝込んでますよねェ!
ニャンコにとっては一番の安眠体制なのでしょうかぁ(笑)はい!ニャンコパワーで頑張ります♪
koba@T.tones
2011/06/02 01:28
>ロック大工さん
ハハハ…厄介な事が多過ぎてェ(苦笑)
音楽と動物って最高の癒しですよね♪
感情ごとで違う音…面白そうですねェ☆
koba@T.tones
2011/06/02 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

元気を貰おう♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる