T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Power of Music♪

<<   作成日時 : 2011/06/25 14:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 16

画像

いやいや、、
かなり久々の…
ブログ更新となってしまいましたぁ(苦笑)。。。
ナンやカンやで、、
バタバタしてて…
自分自身も、そして周りも、、、
気持ち的にも落ち着かない日々が続いてしまって…
ようやく昨日辺りから、、
普段の生活のリズムに戻ってきたようなぁ!?
でも未だ何だか、、
落ち着かない日々は続きそうですがぁ(苦笑)。。。
画像

この所の連日の暑さや、
梅雨時期の湿気の多さに…
身体的にも、気持ち的にも、、
ちょいとしんどい日々が続いていますがぁ!?
こんな時こそ!
音楽の力で、心も身体もスッキリとォ☆
なぁ〜んていうのは、いかかでしょうかぁ♪

…という事でェ、、
Live告知なのでぃす(笑)

明日、6月26日(日)に、、
西荻窪のwaverで演りまぁす♪
T.tonesとしては、、
waverでは初Liveとなりまぁす☆
3月にやる筈のイベントだったのですが、
地震の影響で順延となっていたのでぃす
せっかく声をかけて頂いた事ですし、
精一杯、Liveを愉しみたいでぃす♪
画像

6月26日(日)
西荻窪waver
「New Culture #5〜不屈のあしたば達〜」
Open 11:30
出演予定 12:15頃〜
チャージ\1000+1drink(\500)
waver HP[mobile&PC]http://waverwaver.net

梅雨なんか吹っ飛ばしちゃえ!ってな感じでェ…
ご一緒にィ皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう♪

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
Power of Music♪ T.tonesの音楽日和♪/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 06:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
毎日蒸し暑い日が続いていますが
体調気を付けてください
明日もライブ頑張ってください。
陸&クロ
2011/06/25 19:53
音楽の力は偉大ですよね。
暑さに負けずに、楽しんできてください♪
Gummo
2011/06/25 20:49
こんばんは☆
いよいよですね…!
遠足の前夜のように寝られません(^-^;

目一杯暴れまくりましょう♪
今日はよろしくお願いしますm(__)m
はまち@WarRock
2011/06/26 03:10
こんばんは^^
今日のライブは、如何でしたか 
今日は涼しかったから、やり易かったのでは?
でも、熱気とヤル気で熱くなった!?

体調の方は良くなったのでしょうか・・・
明日から又暑くなるそうなので
十分にお気をつけ下さい 
Kazzy
2011/06/26 22:24
 昨日のライブ、いかがでしたか(・・?きっと大いに盛り上がったことでしょ〜ネ(^^)/
 それにしても…猛烈に暑いし天候は不順だしで、体調管理が大変ですよネd(^^)自分が“食べたい!”って感じたものを食べるのもいいかもですヨ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2011/06/27 12:07
身体だけは大事に、体調が悪いといい音でないですよね!メタルは怒りの感情だけでよいのですが^^。
ロック大工
2011/06/27 12:26
ほんとに音楽の力は、偉大だと思います〜。
ライブ、どうでしたか?

蒸し暑い日々が続いてますね。
体調の方は、どうですか〜?
気を付けて下さいね。
まゆぼん
2011/06/28 00:08
>陸&クロさん
こんばんわぁ☆
梅雨は流石に蒸しますねェ(苦笑)
体力つけなくっちゃ!で、頑張ります♪
koba@T.tones
2011/06/28 01:02
>Gummoさん
そうですね!
やっぱ音楽の力って凄いですよねェ☆
Live、楽しんできましたぁ♪
koba@T.tones
2011/06/28 01:05
>はまち@WarRockさん
こんばんわぁ☆
アハハ、、遠足の前夜ですかぁ!?(笑)
楽しみましょう!ヨロシクですゥ♪
koba@T.tones
2011/06/28 01:08
>Kazzyさん
こんばんわぁ☆
若干の涼しさもLive後は汗ダクダクでェ(笑)
体調の方は、まぁまぁって感じです(苦笑)
koba@T.tones
2011/06/28 01:11
>にゃすけさん
Live楽しかったですよォ♪
その後の打ち上げも楽しみましたぁ(笑)
食べたい物を食べる!…実践してみます!?
koba@T.tones
2011/06/28 01:14
>ロック大工さん
そうですね!身体は大事ですよねェ!?
音や感情も勿論ですがぁ…
体調悪いと愉しめないですもんね!
koba@T.tones
2011/06/28 01:17
>まゆぼんさん
ホント音楽の力は偉大ですよねェ!?
Liveの方は、楽しかったですよォ♪
体調の方は…まぁまぁって感じです(笑)
koba@T.tones
2011/06/28 01:20
こんばんは。
どんなときにも、音楽の持つ力は大きいですよね。
悲しい時も嬉しい時も、いつも一緒にいたい音楽ですね。
つぶたん
2011/06/28 19:00
>つぶたんさん
こんばんわぁ☆
どんな時にも一緒にいて欲しい…
音楽の力って大きいですよねェ♪
koba@T.tones
2011/07/01 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Power of Music♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる