T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間♪

<<   作成日時 : 2011/06/02 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

最近、ふと気付いたのですが…
街中や電車の中などで、、
腕時計とかをしてる人が、
結構少ない様な気がしたのでぃす!
やっぱり、、
携帯とかに時計機能が付いているから、
敢えて腕時計とかをする…
そんな必要性とかが無いからなのでしょうかぁ?
そこで、何となしにィ、、
変わった腕時計とか面白い腕時計とか、
どんなのが、あるのかなぁ〜と…
結構いろんなのがあって、、
というか、あり過ぎてェ(笑)。。。
その中から、ごく一部を載せてみましたぁ☆

因みに、最初の写真は、、
ウチのカミさんが持っている、
お気に入りの、ニャンコ腕時計でぃす☆

How to change the time of Japanese Inspired Blue LED Watch

へェ〜時計っぽくないけど…
LEDって綺麗だなぁ☆


JAPAN LEE WATCH

近未来時計みたい!
でも、良く分からないなぁ(笑)


LED Watch - Blue

これって腕時計?…
どうやって、時間見るのだろう???


How to peel mandarin oranges. Vol.3 A Wristwatch

時計じゃないけど…
真面目にやってるトコが何だか面白いなぁ(笑)

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さまの時計、めちゃめちゃかわいいですね!!!!
ただ、針はいずこ・・・?

私は腕時計好きです^^というかあると落ち着きます!
確かに正確な時間はケータイ(電波時計なので)を見てしまうことが多いのですが・・・。

コメント失礼しました^^
えりか
2011/06/03 02:19
奥様の時計、ウチのママに見せたら欲しがるかもですヨ♪( ´▽`)さすがにパパは…ですがねぇ^^;針、よ〜く見たら分かりましたヨd(^_^o)
腕時計ユーザー、たしかに減ってますよねぇ(´Д` )やっぱケータイで代用しちゃうんでしょ〜が…パパは子供の頃から腕時計大好きで、してないと落ち着かない方ですヨ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/06/03 03:03
おはようございます
ニャンコの時計可愛いです
色んな時計がありますね、私は腕時計をしないので興味はなかったのですが見ると面白いですね
ねこちゃん
2011/06/03 08:08
>えりかさん
ニャンコ時計、可愛いでしょ〜☆
因みに、針は右の方に小さくありまぁす(笑)
腕時計…あると落ち着きますよねェ♪
koba@T.tones
2011/06/03 09:22
>にゃすけさん
ニャンコ時計…私も自分がするとなると、
恥ずかしさの方が勝ってしまいます(笑)
にゃすけさんも「する派」なんですね♪
koba@T.tones
2011/06/03 09:26
>ねこちゃんさん
おはようございます☆
ホントにいろいろとあるもんなんですね!
これ時計?…みたいなモノも多かったです♪
koba@T.tones
2011/06/03 09:29
おはようございます。
そうそう、そのような記事新聞で読んだ
覚えがあります、最近携帯電話に時計
が付いてるから時計を持つ人が少なくり
時計があまり売れなくなってきたと
載っていましたいました。
自分は腕に時計がないとしっくり
しません・・(^^♪
陸&クロ
2011/06/03 09:43
そういえば このごろ 腕時計は使ったことないなァ。時間がわかるツールが他にいくらでもあるから。ブレスレットをするには 時計が邪魔って言うこともあるけど。
高校の入学お祝いに腕時計を送るって言うのが 私の高校には行った頃の定番だったけど 今は時間を調べるだけなら 100均でも 腕時計(電池は別)で売っていますね。
丸み
2011/06/03 09:45
>陸&クロさん
おはようございます☆
やっぱ売れなくなってきているのですかぁ
腕に時計が無いと変な感じですよね(笑)
koba@T.tones
2011/06/03 10:41
>丸みさん
確かに入学祝に時計とかありましたよね☆
そういえば…結納返しが腕時計でした
へェ〜、100均でも売っているのですかぁ!
koba@T.tones
2011/06/03 10:50
みかん時計がいいですね。お腹がすいたら食べられますし(笑)。あっ、でも時間が分かりませんね。それはケータイがあれば大丈夫か(笑)。
Gummo
2011/06/03 13:47
>Gummoさん
アハ、みかんなら直ぐ食べられますよねェ
しかも、もう既に剥いてあるしィ(笑)
いざとなったら腹時計に頼りますかぁ♪
koba@T.tones
2011/06/03 13:59
確かに、最近の人はあまり腕時計してませんよね〜。今はただのおしゃれアイテムしかないですよね〜
そのうちパソコンもなくなり、すべてスマートフォンの時代が来そうです
ドフラミンゴ
2011/06/03 18:24
オレンジの時計、イイですねー。
見ながら、そうかー、そういう風に剥くと
時計みたいになるんだーって思いました。
実のところが文字盤になるところでフキました。
ぷぷー。
ハリーママ
2011/06/03 19:22
>ドフラミンゴさん
最近、ホント腕時計をしている人…
あまり見かけなくなりましたよねェ
えぇッ!PCも無くなるのですかぁ?
koba@T.tones
2011/06/03 23:01
>ハリーママさん
「時計」と言って良いのでしょうかぁ(笑)
でも、何気に気になってしまったのです!
オシャレ(?)だし、食べれるしィ(笑)
koba@T.tones
2011/06/03 23:05
最近腕時計をしている人は特に若い人では少ないですね。
私などはもう習慣になっていて腕時計は離せませんが・・・・・
ろこ
2011/06/05 22:20
>ろこさん
確かに…特に若い人たちは腕時計をしてるのが少なく感じますね!
私も習慣で、無いと落ち着きません(笑)
koba@T.tones
2011/06/06 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

時間♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる