T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Simply Enjoy Music♪

<<   作成日時 : 2011/06/03 10:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

今年は、、
例年より早い梅雨入り。
6月だというのに、、
この所、ちょいと肌寒かったりしてェ…
今日辺りは、、
雨の心配も無さそうだし…
気温的にも肌寒さは感じないみたい☆
気分的にもスッキリしない梅雨時期には、、
楽しい音楽でェ気分転換♪…
なぁ〜んてのは、いかがでしょうかぁ☆

…という事でェ、、
Live告知なのでぃす(笑)

明日の6月4日(土)に、
阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす♪
私自身、、
ずっと続いている体調不良の方も、
随分と良くはなってきていて…
未だ、咳き込む事が酷いのですが、、
全体的には大分、楽になって来たのでぃす☆
いやぁ〜、、
やっぱ「身体が資本」とは、よく言ったものでェ…
何をするにも、考えるにも、、
元気が一番!…ですよねェ☆
ホント、それを実感している、
今日この頃なのでぃす(笑)
画像

身体だけじゃなく、、
いろいろと心配事とかもありますがぁ…
とにかく、明日のLiveでは、、
『単純に音楽を愉しむ♪』という…
本来の自分のスタイルを貫きたいと思いまぁす☆
梅雨なんか吹っ飛ばしちゃえ!ってな感じでェ…
ご一緒にィ皆でワイワイと、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう♪

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

6月4日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 21:00頃〜
(4組中4番目)
チャージ\1500(1drink付)
NextSunday HP[mobile]↓
http://nextsunday.jp/m
[PC]↓
http://www.nextsunday.jp

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ行ってみたいです^^。どんなジャンルの音楽やってるんですか?好きなミュージシャンは誰ですか?
ロック大工
2011/06/03 11:05
その後体調はいかがですか?
咳は長引きます。
お大事にして下さいね。
今はあまり無理せずに養生して下さい。
楽しいライブ生活を!
くー
2011/06/03 12:00
↓の時計可愛いですね♪
あたしは出かける時には腕時計してます。
以前はファッション製重視で時計をしていたけど、今は機能性重視ですかね。

無理をするとなかなか体調って戻らないんですよねぇ。
無理しないで下さいね。

結婚記念のお祝いコメントありがとうございました♪
はいじ
2011/06/03 12:50
>ロック大工さん
長野からだと、ちと遠いですよねェ(笑)
ジャンルを聞かれると説明しづらいですがぁ(苦笑)…ロックです!好きなミュージシャンかぁ…いっぱい居過ぎてェ(笑)よろしければ、こちらをご覧ください→http://ttones.at.webry.info/201011/article_5.html
koba@T.tones
2011/06/03 13:11
>くーさん
未だ、咳だけが酷くてェ…
ホント困ったモノです(苦笑)
Live楽しみたいと思いまぁす♪
koba@T.tones
2011/06/03 13:17
>はいじさん
お仕事とか忙しいとファッション性より、
機能性重視になって来たのでしょうね☆
早く体調が完治してほしいものですゥ!
koba@T.tones
2011/06/03 13:23
私も長野県からで 遠いのでいけませんが 楽しいライブになること 祈っています。
無理なさらないでくださいね。
丸み
2011/06/03 15:22
高2の二男がライブにはまってます。自分では楽器は演奏しないのですがお友達のバンドを見るのが楽しいようです。若いっていいな〜なんて思ったりして。私も久しぶりに行ってみたいな〜
涼美
2011/06/03 17:08
にゃんこ3匹の置物、可愛いですねー。
梅雨をふっ飛ばしてライブではじけて
下さいね。
ハリーママ
2011/06/03 19:25
こんばんは。
体調良くなっていますね・・(^^♪
明日のライブこのジメジメを吹っ飛ばして
来てください。
三匹の子猫の置物可愛いですね。
陸&クロ
2011/06/03 20:27
>丸みさん
アハ、長野は遠いですもんね(笑)
有難うございます!とても心強いです☆
楽しいLiveが出来るよう頑張ります♪
koba@T.tones
2011/06/03 21:50
>涼美さん
音楽にハマる人間に悪い人はいません(笑)
息子さん自身も楽器を始めるかもですねェ☆
Liveは生の音楽なので楽しいですよォ♪
koba@T.tones
2011/06/03 21:57
>ハリーママさん
ニャンコの置物は全部手作りなので、カミさんとお気に入りの顔を選ぶのが結構大変でしたぁ(笑)いつも玄関で送り迎えしてくれてまぁす♪
koba@T.tones
2011/06/03 22:00
>陸&クロさん
こんばんわぁ☆
お蔭様で、大分良くなりましたぁ!
ジメジメを吹っ飛ばしてきまぁす(笑)
koba@T.tones
2011/06/03 22:02
こんばんは^^
身体の方、良くなってきたようで
安心しました!
明日のライブ、頑張って下さいね 
そして楽しんでね^^

三匹の猫ちゃんの置き物、可愛い
表情ですね〜〜〜
Kazzy
2011/06/03 22:40
>Kazzyさん
こんばんわぁ☆
明日は思い切り楽しみたいと思いまぁす
ニャンコの置物、可愛いでしょう♪
koba@T.tones
2011/06/03 22:48
重い気持ちも体調も早くスッキリするといいですね!!
好きな音楽で乗り切れますように^^v
ライブ、頑張ってください。
enjoyママ
2011/06/04 17:38
こんにちは
もうギリギリかなぁ。
LIVE やり遂げれる事を祈ってます。
Ame猫。
MOMO
2011/06/04 17:56
こんばんは。
体調が悪いと、気力も落ちますから・・・
そんなときにあれこれ悩むと良い方向にはいかないものですよね。
気力、体力ともに、音楽の力であげていきましょうね〜♪♪♪
つぶたん
2011/06/04 19:47
こんばんは。
ライブ無事に終わった頃かまだライブ中
でしょうか!?
音楽っていいですよね。
元気が貰えちゃいます(*^^*)
mimiy106
2011/06/04 23:01
>enjoyママさん
とにかく体調面も気持ちの方も、
早いとこスッキリとしたいもんですゥ
音楽で乗り切れるよう頑張りまぁす♪
koba@T.tones
2011/06/06 13:41
>MOMOさん
コメント有難うございます☆
Live、精一杯やり遂げましたぁ♪
やっぱ音楽は素晴らしいです☆
koba@T.tones
2011/06/06 13:46
>つぶたんさん
こんにちわぁ☆
気力体力無い時って考えちゃいますよねェ
でも、きっともう大丈夫そうです♪
koba@T.tones
2011/06/06 14:09
>mimiy106さん
こんにちわぁ☆
終わって「ビール、旨ッ!」って言ってるトコ辺りですかねェ(笑)音楽最高です♪
koba@T.tones
2011/06/06 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Simply Enjoy Music♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる