T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy♪So Happiness!

<<   作成日時 : 2011/06/06 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 32

画像

一昨日の4日(土)は、、
阿佐ヶ谷のNextSundayでLiveだったのでぃす♪
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございまぁす☆
梅雨時期にもかかわらず、、
お天気にも恵まれ気分も上々!
この所の体調不良や気持ちの面の、、
いろいろなモヤモヤを打ち消すかのように…
とても愉しくLiveをする事が出来ましたぁ♪

今回、自分としては、、
本来の自分のスタイルでもある、
『単純に音楽を愉しむ♪』を…
貫きたいと思っていたのですが、
まさに、その通りに、、
心から「音楽を愉しむ」事が出来たのでぃす♪
いやぁ〜、、
Liveを演っている間は、
心配事やらナンやらを…
ホント吹っ飛ばす事が出来たのでぃす☆
観に来てくれたお客さんや、
周りの人達からも、、
「凄く勢いがあったね!」とか、
「ユニットとしての、まとまり感があったよ!」とか、
「観ていて楽しそうだったなぁ☆」等々…
お褒めの言葉も頂き、、
嬉しい気持ちいっぱいのLiveとなりましたぁ♪
画像

自分自身、Playしていても、、
ユニット全体的として、
勢いを感じられたし、、
まとまっているというか、
全員が同じ方向で、同じ感覚で、
Liveに楽曲に向かい合っていた☆…
そんな感覚だったのでぃす!
そして、自分のPlay自体も、、
「精一杯、出し切った!やり切った!」感一杯でェ☆
久しぶりに、イイ汗を掻く事が出来たのでぃす♪
ホント汗だくでしたぁ(笑)

音楽って、、
正直ですよねェ。。。
上手く表現は出来ないのですが、、
自分の気持ちというか…
心の状態がモロに出てしまう!
例えばそれは、、
Play自体にだったり、集中力だったり…
んでもって、それは、、
観ている人達にも伝わる。。。
だから、自分の気持ちが、、
『愉しい』とか『嬉しい』とか、
前向きになってる時には…
観ている周りも人達も、
楽しい気分になれるのでぃす☆
ちゃんと伝わっているのでぃすねェ〜
画像

今回のLiveでは、、
音楽は…
身体の元気の素☆
そして、、
心や気持ちの栄養剤♪
そんな自分にとっての再認識を、
改めて気づかせてくれた…
「最高の音楽日和」でしたぁ♪

6月4日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.グラグラ
3.生きていく
4.空
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
6月11日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬でぃす♪
2週連続のLiveなのでぃす!
次回も、出し切って愉しむぞォ☆
お時間あれば、
是非遊びに来て下さいませェ〜

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
純粋にライブを楽しむ事ができたのですね。
読んでてこっちも心地よい気分になれました。
ノッてる感じですねー!
ハリーママ
2011/06/06 18:51
心から「音楽を愉しむ」事が出来たのですね良かった♪わたくしも嬉しい気持ちになりました。
音楽やライブ大好きです。
行きたいのですが、遠いのです。。
今度は11(土)なのですね、素敵なライブになりますように☆
沙羅
2011/06/06 19:03
ライブお疲れさまです!
うれし楽しい最高のライブになったようですね。充実感が文面から伝わってきましたよ^^。
次回も最高のライブを!
Gummo
2011/06/06 19:58
こんばんは。
大好き音楽で心地よい汗をかかれたのは
一番良い汗のだしかたです、ストレスも
なくななり気分爽快でしょうね。(^^♪
素敵なライブ頑張ってきださい。
猫たち大人しくサングラスしてますね
ニャンコギャング(笑)
陸&クロ
2011/06/06 20:07
ライブ成功おめでとうございます!
やりきった感は実に爽快なものですね。
その後はさぞかしの美酒だったことでしょう。(笑)
ますますのご活躍を!
くー
2011/06/06 20:58
こんばんは^^
ライブの成功おめでとうございます 
やっぱり演奏する自分が楽しめないと
良い音が伝わらないですよね〜〜
自分も、観客も楽しめた様で本当に
良かったです^^
今週も有るのですね!
体調に気をつけて、頑張ってね  
Kazzy
2011/06/06 21:53
>ハリーママさん
今回は純粋に音楽を愉しむ事が出来ましたぁ
ある意味では、本来の自分らしさというモノを実感出来た…嬉しいLiveでしたぁ♪
koba@T.tones
2011/06/07 00:50
>沙羅さん
そうですね!心から「音楽を愉しむ」事が出来ましたぁ…嬉しいです気持ちです☆
次回のLiveも精一杯愉しみまぁす♪
koba@T.tones
2011/06/07 00:55
>Gummoさん
何だか…久しぶりの満足のいく充実感を味わう事が出来ましたぁ☆
これからも、どんどん頑張りまぁす♪
koba@T.tones
2011/06/07 00:57
>陸&クロさん
こんばんわぁ☆
アハハ…とても良い汗だくでしたぁ(笑)
にゃんこロックンローラーだったりして♪
koba@T.tones
2011/06/07 01:01
>くーさん
ありがとうございまぁす☆
やり切った感満杯のLiveでしたぁ♪
いやぁ〜ホントに美酒でしたぁ(笑)
koba@T.tones
2011/06/07 01:03
>Kazzyさん
こんばんわぁ☆
そうですよね!先ずは自身が楽しむ事が大事ですね♪体調…油断しないで気を付けます
koba@T.tones
2011/06/07 01:07
アーティストが楽しんで、聴く側が楽しめて…そんなライブが最高ですよネ(^-^)/音楽は、だから人を泣かせたりできるんですよネd(^_^o)
今週も、ぜひぜひ心のこもったパフォーマンスで、みんなとひとつになってくださいネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/06/07 01:56
おはようございます
今回は満足のいけるライブのようですね。おめでとうございます。ニャンズもいけてますね!!
ねこちゃん
2011/06/07 06:53
おはようございます。
ライブ、楽しめましたね。
次回も頑張ってください。
猫ちゃん達、格好いいですね。
サングラス、似合っています。
前々の記事のピンクの腕時計
時間わかりませんね。
naomin
2011/06/07 08:56
そうですね。精神状態が音にダイレクトに出てきますよね!メタルの場合、怒りの感情ですみますが(笑)コバさんの悩み、早く解消するといいデスね!
ロック大工
2011/06/07 10:44
先日はライブお疲れ様でした!

バンドとして、個々の役割が機能していたのは流石だと思いました!

また機会があればよろしくお願いします!


キスケ
2011/06/07 12:49
ライブ、お疲れ様でした〜♪
すっごく楽しくていいライブだったんですね!
ライブって空気に一体感があっていいと思っています。

飼い主さん、いるなら早くでてきてほしいです〜
はいじ
2011/06/07 13:36
おつかれです。
Ame猫です
[T.tones]イイ感じみたいですね。
ブログで
お知り合いになれ 間もないですけど、
文面を見て 嬉しい気分です。
刺激をうけました
ありがとう。
そして これからもヨロシク。


MOMO
2011/06/07 15:41
充実した時間を過ごせたようですね。体調も快調だったようで 良かったですね。今度の週末も 良い時間が過ごせるといいですね。
丸み
2011/06/07 15:41
こんにちは。
良かったですね。
自分も仲間もお客さんも・・・みんな元気になれたライブのようですね。
音楽の力は、底知れない力があると思います。
時には、元気だったり、癒しだったり・・・色々なパワーを秘めた音楽活動続けて行って下さいね。
応援しています♪
つぶたん
2011/06/07 16:03
ライブお疲れさまでした!
充実した時間を持てたようで
本当によかったですね\(^o^)/
ニャンコさん4匹いたのですね^^
涼美
2011/06/08 16:55
>にゃすけさん
その場に居る皆が「楽しい!」と思えるような音楽を続けていきたいです♪
心を込めてLive頑張ります☆
koba@T.tones
2011/06/09 00:37
>ねこちゃんさん
こんばんわぁ☆
お蔭様で満足は出来る内容でしたぁ♪
後は…納得出来る内容を目指します!
koba@T.tones
2011/06/09 00:40
>naominさん
こんばんわぁ☆
Live愉しかったですよォ♪
サングラス…格好イイですよね!
koba@T.tones
2011/06/09 00:42
>ロック大工さん
『音』って…ホント不思議な位に精神状態が表れてきますよねェ!?
早く悩みも解消してほしいものです(苦笑)
koba@T.tones
2011/06/09 00:47
>キスケさん
どうもォ!Nextお疲れ様でしたぁ☆
対バン出来て楽しかったです♪
こちらこそ、またヨロシクでぃす!
koba@T.tones
2011/06/09 00:50
>はいじさん
楽しくLiveをする事が出来ましたぁ♪
Liveって…自分達やお客さんも含めて、一体感で包まれたその場の空気が大好きです☆
koba@T.tones
2011/06/09 00:55
>MOMOさん
もっともっとイイ感じになれる様に…
とにかく、日々精進ですかねェ♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします☆
koba@T.tones
2011/06/09 00:58
>丸みさん
お蔭様で充実した時間を過ごす事が出来ましたぁ☆音楽やってて良かったな〜って感じですかね(笑)今週末も楽しみたいです!
koba@T.tones
2011/06/09 01:01
>つぶたんさん
音楽って…底知れない力がありますよねェ
これからも、色々なパワーを秘めた音楽活動を続けて行ける様に頑張りまぁす♪
koba@T.tones
2011/06/09 01:04
>涼美さん
久しぶりに充実感を味わえました!
ホント愉しくて…嬉しかったです♪
ニャンズは4匹みたいですねェ☆
koba@T.tones
2011/06/09 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Enjoy♪So Happiness! T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる