T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Something funny♪

<<   作成日時 : 2011/06/16 11:25   >>

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 46

画像

食べ物って、、
味や見た目は勿論なのですがぁ、
それ以外にも、
何かのきっかけで気になりだすとォ、、
その料理の材料だったり、
どんな風に調理しているのかだったり…
結構、気になってしまいますよねェ。。。
でも『自動販売機』って、、
そういった点では、
ある意味「未知との遭遇」的な要素があって…
中が見れないだけに、怖い様なぁ?
でも、興味を惹かれるような?(笑)

前に、何気なしに見つけた、、
面白い自動販売機の映像の数々…
まだまだ、いっぱいあるもんですねェ♪
その中から、今回も、、
ほんの一部を載せてみましたぁ☆

ミスタークリスピー Mr.crispy's  フライドポテト自販機

へェ〜、この自販機は面白いなぁ…
ちゃんと調理の様子が見えるのですねェ☆


弁当自動販売機(ひれかつ編) Japanese Box lunch vending machine

全品1つ300円の激安!?らしいけど…
正直、食べるのちょっと怖い様なぁ(汗)


生ビールの自販機

これは凄い!泡の具合も、完璧♪
こんなの家にあったら…もう最高でしょう(笑)


風船自動販売機 破裂編

食べ物以外にも、こんな自販機も!
あらら、、割れちゃったら…意味ないじゃん(笑)


…んでもって、最後はぁ、、
お気に入りの「猫ラーメン」から〜
今回は2話ほど、載せてみましたぁ☆

猫ラーメン 第05話

頑張れぇ☆負けるなッ!大将♪


猫ラーメン 第06話

やっぱ、猫に寿司屋は無理!?(笑)

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の写真で、いきなりズッコケそうになりましたヨ^^;電車の中なのに笑いをこらえるのに必死で…次回からは、ちゃんと“ATTENTION”って最初に書いといてくださいネ(笑)
動画、面白いんだろうなぁ…ウチ帰ってPCでゆっくり観よっと(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/06/16 11:38
こんにちは
猫ちゃん、お椀似合っていますね。
あんぼんより、頭大きいかも
鈴も大きい鈴つけていますね。
風船、割れないとしてもどうやって
取るのかなぁ。
naomin
2011/06/16 13:14
猫らーめん、外しませんねー。めちゃくちゃ
面白いです。毛だらけのお寿司はちょっとー。。
自動販売機もいろいろあるんですねー。
フライドポテトなんてビックリ!です。
きっと揚げたてだから美味しいんでしょうね。
ハリーママ
2011/06/16 14:33
猫ラーメン、ネットで全話見ました!
猫舌なのに熱いラーメンを作る大将が、かなり最高でした!
うちのも作れるかな(笑)?
ドフラミンゴ
2011/06/16 16:54
>にゃすけさん
ズッコケそうになりましたか!?
アハハ、、失礼しましたぁ(笑)
動画…面白いと思いますよォ♪
koba@T.tones
2011/06/16 19:21
>naominさん
こんばんわぁ☆
お椀似合ってるし…可愛いですよねェ♪
本来は上に揚がってきて取れるみたいです
koba@T.tones
2011/06/16 19:25
>ハリーママさん
猫ラーメン…私の中でも大ヒットです!
何だか自然だし、ホントに居そうで(笑)
自販機って、いろんな種類ありますね♪
koba@T.tones
2011/06/16 19:29
>ドフラミンゴさん
あ、全部見たのですかぁ?
私は未だ全部は見れてないです!
バイトさせてみてはいかが?(笑)
koba@T.tones
2011/06/16 19:32
工場ずきなので、自動販売機の映像面白かったです。この機械はどんなひとが考えたんだろう、作ったんだろう…とか思います。

いつもカワイイ猫ちゃんの画像にフフ♪っとニンマリしちゃいます。

ライブお疲れ様でした。
5.楽園、の曲はイエローモンキーの曲でしょうか?オリジナルでしょうか?

今後もお身体を大切にしてくださいまし。
沙羅
2011/06/16 20:16
こんばんは。
何時も、何時も猫ちゃんの可愛いポーズ
笑えます〜〜(^^♪
しかし、色んな自動販売機があるものですね
でも、生ビール自動販売機いいですね
家に有るといいね・・(笑)
陸&クロ
2011/06/16 20:46
いつも写真に心をつかまれます^^
923
2011/06/16 20:53
こんばんは
でっかいニャンちゃんのお帽子素敵!色んな自動販売機があって驚きです。風船割れちゃったの後どうなるの?生ビールのは主人喜びそう!
ねこちゃん
2011/06/16 21:27
こんばんは^^
ビールの自販機、いいな〜〜!
ホント家に一台欲しいよね 
ヒレカツ弁当は「珍百景」で観ました!

猫ラーメン、面白いです!!
Kazzy
2011/06/16 22:07
こんばんは〜^^
ニャンコがおわん頭にかぶってる
の見て思わず笑っちゃいました(*^0^*)
色んな自販機が最近は増えてるんです
ね〜!!
ビールの自販機が家にあったら毎日
飲んじゃうかも!?
あっでも最近焼酎派だからなぁ=(・e・)=
mimiy106
2011/06/16 22:26
すごいですね〜。
自動販売機がこんなに進化していたなんてびっくりです。(笑)
お味はどうなんでしょう。
世の中はどんどん進化しているのですね。
くー
2011/06/17 01:00
素敵な自販機ばかりデスね!日本人の発想って凄いです。後は、外人並にくだらないモノを作る柔軟性があればバッチリですよね!
ロック大工
2011/06/17 09:14
どの自販機も魅力的なんだけど
やっぱり今日の一番は
冒頭のお椀ニャンコさん♪
似合い過ぎですよ〜(=^∀^=)
涼美
2011/06/17 11:04
猫ラーメン、爆笑してしまいました。やっぱりお寿司は無理・・・
お弁当の自販機の動画、BGMの音といい、前衛映画みたいですね フライドポテトもその場で揚げるんですね、これは衝撃でした。
おばちゃん
2011/06/17 11:07
色んな自販機がありますねぇ。
でもぉポテトとかって油使いますよねぇ‥‥
なんか怖い(;^_^A アセアセ・・・
猫ラーメン、おもしろ〜い!!
でもたしかに猫の毛がたっぷりのお寿司はや〜よね。。。。
いくら猫が大好きでも(; ̄ー ̄川 アセアセ

ピース、月9、大河、どっちでもいけるように巣立てて見せます!(笑)
モデルはあたしんちの子になったその日からデビューです(* ̄m ̄)プッ

たまんねぇ
(知ってます? 笑)
はいじ
2011/06/17 12:03
フライドポテトを調理する自販機っていうのはすごいですね。ここまでくれば、なんでも自販機にできちゃいそうな気がしますね^^。
Gummo
2011/06/17 12:31
>沙羅さん
どんな人が自動販売機を考えたり作ったりしてるのか…確かに興味惹かれますね☆
「楽園」含めウチ等全てオリジナルです♪
koba@T.tones
2011/06/17 20:52
>陸&クロさん
こんばんわぁ☆
私も自販機の種類の多さには驚きました!
生ビール自販機…家に欲しいですよねェ☆
koba@T.tones
2011/06/17 20:55
>923さん
気持玉&コメント有難うございます☆
923さんのブログ、懐かしさを思い出さして貰える感じでイイですね♪
koba@T.tones
2011/06/17 20:59
>ねこちゃんさん
お椀の帽子…可愛いですよねェ♪
割れてしまった風船は、流石にもう一回出来たとは思いますけどォ(笑)
koba@T.tones
2011/06/17 21:03
>Kazzyさん
ビール自販機…結構人気高いですねェ☆
ヒレカツ弁当って、以前TVで紹介されてるみたいですね!美味しいのかなぁ??
koba@T.tones
2011/06/17 21:05
>mimiy106さん
お椀ニャンコ…何だか自然な感じがイイですよねェ(笑)ホントいろんな自販機があって面白いです☆焼酎のもあったりして!
koba@T.tones
2011/06/17 21:08
>くーさん
自販機=飲み物のイメージ位しかなかったので、様々な自販機にビックリです!中には、味は?…みたいのもありますけど(笑)
koba@T.tones
2011/06/17 21:12
>ロック大工さん
確かに日本人の発想って凄いですよね☆
そうですね!後は、柔軟性…遊び心があればGood!?って感じですよねェ♪
koba@T.tones
2011/06/17 21:15
>涼美さん
アハハ、、やっぱりお椀ニャンコですか☆
何というか…頭に「ジャストフィット!」って感じで可愛いですよねェ♪(笑)
koba@T.tones
2011/06/17 21:18
>おばちゃんさん
猫ラーメンは、一押しの面白さです!
お寿司は、食べるのはパスですが…
握ってるトコを見てみたいようなぁ(笑)
koba@T.tones
2011/06/17 21:21
>はいじさん
ポテトは確かに油で揚げてる分、
ちょっと怖い様な気もしますねェ(苦笑)
たまんねぇ…分からないですゥ(泣)
koba@T.tones
2011/06/17 21:45
>Gummoさん
ポテトは、てっきり冷凍ものだと思っていたので…ちゃんと揚げてるのには驚きました!まだまだ種類がいっぱいありそうです♪
koba@T.tones
2011/06/17 21:48
キャハハ〜!おもしろかったです。かつ弁!取り出し口 どんなのが出るかワクワクしてたら〜惣菜屋さんが包んでくれた…(昔)みどりの包装紙 爆笑! 箸も進まない様でしたがお味の方はいかがでしたか?今日のねこさんはチャイナ風ですね。 
ふくママ
2011/06/18 09:26
面白いすべて!
自販機も〜〜〜そうですか〜〜〜って感じで。
でもね今日の一番はやっぱり
お椀をかぶったニャンコ
これですね。ずっこけました。
ろこ
2011/06/18 09:37
「たまんねぇ」
は、あたしが気に入ってみている「フルハウス」というアメリカのホームドラマに出てくる超イケメン俳優(役名ジェシー)のセリフなんですよ(笑)

みけちゃんは本当にいいモデルですよぉ。
狙った通りのポースを決めてくれます♪
はいじ
2011/06/18 09:54
今日はおわんを被っているんですね。お上品なお店で おわんの蓋が外れなくてこまったことありませんか?ニャンコさんのおわん ちゃんと外れるといいけど。
猫のお寿司屋さん かわいいけど…肉球で握ったお刺身は ちょっと辛い味がするかも。
丸み
2011/06/18 12:13
動画、楽しませていただきましたァ〜(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/06/18 23:21
こんばんは。
先ほどテレビで猫ちゃんたりを観ましたよ。
TBSの「世界ぶっちぎり映像、ペット編」で
良かったですよ
陸&クロ
2011/06/23 20:19
やっぱり!お宅の猫ちゃんでしたか〜テレビで見ました お正月の頃にもやってましたよね〜鏡餅なんて…大人しい子達なんですね 催眠術か黒魔術かと思っちゃいました 更新がないのが気がかりです また、楽しい映像待ってます。
ふくママ
2011/06/24 17:57
>ふくママさん
かつ弁…結構素朴な感じですよねェ(笑)
食べて無いので味の方は分かりませんが、
あまり美味しそうではないみたいですね!
koba@T.tones
2011/06/25 13:28
>ろこさん
いろんな自販機ありますよねェ!?
お椀ニャンコ…何とも言えない可愛らしさが、ホント最強ですよねェ(笑)
koba@T.tones
2011/06/25 13:31
>はいじさん
「たまんねぇ」…アメリカのホームドラマ「フルハウス」ですかぁ!?今度、機会があったら見てみまぁす☆
koba@T.tones
2011/06/25 13:35
>丸みさん
お椀の蓋が取れないで困った事あります!
変に力任せにやって、周りとかに撒き散らしでもしたらと思うと怖くて(笑)
koba@T.tones
2011/06/25 13:39
>にゃすけさん
アハハ、、笑。。。
動画楽しんで頂けて良かったですゥ♪
koba@T.tones
2011/06/25 13:40
>陸&クロさん
こんにちわぁ☆
TVは見れてませんが…残念ながら多分我が家のニャンコという訳では無いですねェ!?
koba@T.tones
2011/06/25 13:45
>ふくママさん
TV見れてませんが…残念ながらウチの猫という訳では無いのですよ!?ちょっとバタバタしててブログ更新なかなか出来なくてェ(苦笑)
koba@T.tones
2011/06/25 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Something funny♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる