T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと区切り…

<<   作成日時 : 2011/07/15 01:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

昨日(13日)、、
無事、祖母の葬儀を終える事が出来ました。
参列して下さった方々には、
感謝の気持ちでいっぱいです。
久しぶりにお会い出来た、、
懐かしい方々もいらっしゃって…
夏の陽射しの熱い中にもかかわらず、
とても有り難く…嬉しい気持ちでした。

きっと祖母も、、
懐かしい顔にも逢えて…
とても満足だった事でしょう☆
そして、、
とても気持ちの良い青空に…
祖母も気持ち良さそうに昇って行った事でしょう☆
画像

今頃は…母だけでなく、、
仲の良かった、おしょさん達とも一緒に、
この数年間弾けなかった三味線を、、
思い存分に弾きまくっている事でしょう♪

祖母や母の凄いプロ魂に…
そして、音楽&Playに対する取り組み姿勢に…
少しでも近づける様に、、
私も、頑張ろうっと!
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
先人達の分まで、生きてる俺らが頑張りましょう!
その前に、体調管理に励んでくださいね^^!
ロック大工
2011/07/15 09:16
お祖母様とお母様の凄いプロ魂、
音楽&Playに対する取り組み姿勢を受け継いで、
今月のライブの大成功を応援しております!!

暑い日が続いております、
お体を大切にしてくださいまし。
沙羅
2011/07/15 10:16
お寂しいでしょうけれど、これで一区切りつきましたね。お祖母様とお母様をお手本に出来たKobaさんは幸せでしたね・・・ 
暑い日が続いていると聞いています。無理しないで体調に気をつけてライブ頑張ってくださいね
ニャンコの写真、笹舟ですね。懐かしい感じ。
おばちゃん
2011/07/15 11:20
お疲れ様でした。人を送り出すには 煩雑なことが多くて ゆっくり悲しんでいる余裕が無い状態だったことでしょう。 これからゆっくり落ち着いて 故人を偲んでくださいね。
笹船 懐かしいですね。子どもの頃は きんじょの池や小川で 笹船を浮かべて遊んだものです。今はみんなコンクリートと金網で覆われちゃっています。
丸み
2011/07/15 12:27
遅くなりましたが、お祖母さまのご冥福を心よりお祈りいたします。
意志は残るものです。先人達の意志を継ぎ、また新たな世代にその意志を伝え引き継ぐことが、残った人達の役目だと思います。
暑い日が続きますが、くれぐれもお体をご自愛くださいませ。
ドフラミンゴ
2011/07/15 13:49
色々大変でしたね
お疲れさまでしたm(__)m
お祖母さまのご冥福をお祈りします
今はまだ気が張っているでしょうが
これから疲れが出ますから どうぞ
気をつけてくださいね
お祖母さまはいつも傍で
見守ってくださいますよp(^^)q
涼美
2011/07/15 16:15
きっと生前と同じように、少し落ち着かれたら、
天国で三味線を弾きまくられるんでしょうね。
お母様とふたりで三味線コンサートなんか
やってるかもしれませんね。ホント、一区切り
って感じ、分かります。私も義父を亡くして、
少し一区切りって気持ちです。
ハリーママ
2011/07/16 12:37
こんにちは。
お疲れ様でした。
天国でお母様と三味線談義で盛り上がっているでしょうね。

毎日暑いです、体調崩されないように
ライブ活動頑張ってください。
陸&クロ
2011/07/16 15:37
お母様とお祖母様との三味線セッション、天国でも大盛況でしょうねぇ…現世の人間も負けてられないですよネ(^-^)/元気に音楽を続けていかれるのが、一番の供養だと思いますので…ネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/07/20 14:35
>ロック大工さん
そうですね!
先人達の分まで頑張りましょう☆
体調管理も大切な事ですよね
koba@T.tones
2011/07/22 00:05
>沙羅さん
祖母や母のプロ魂に少しでも近づける様に…自分自身も日々精進していきます♪
先ずは、今月のLive頑張ります☆
koba@T.tones
2011/07/22 00:09
>おばちゃんさん
ひと区切りって感じですかね!
手本となる祖母や母が居てくれた事にはホント感謝しています☆頑張ります♪
koba@T.tones
2011/07/22 00:12
>丸みさん
そうですね…確かにバタバタしていて何となく落ち着かなかったですね!?
ゆっくりと故人を偲びたいと思います
koba@T.tones
2011/07/22 00:15
>ドフラミンゴさん
祖母や母の意志を少しでも引き継げるよう、精進していきたいと思います♪
暑さには、お互い気を付けましょう!
koba@T.tones
2011/07/22 00:19
>涼美さん
ナンやカンやで…疲れてもいられない状況でしたので気を付けます!傍で見守ってくれてると思うと心強いです♪
koba@T.tones
2011/07/22 00:22
>ハリーママさん
もう直ぐに…待ってましたとばかりに、三味線を弾きまくっている事でしょう(笑)
身内が亡くなるのは精神的に応えますね
koba@T.tones
2011/07/22 00:27
>陸&クロさん
こんばんわぁ☆
今頃は、天国で母と連日三味線談議で盛り上がっている事でしょう(笑)
koba@T.tones
2011/07/22 00:30
>にゃすけさん
天国でも盛り上がってるでしょうねェ☆
こっちも負けてられないですね!供養にもなるように音楽を楽しみたいと思います♪
koba@T.tones
2011/07/22 00:32
こんばんは。
おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
天国でおもいっきり三味線を弾いている姿が目に浮かぶような気がします。
きっと、いつも天から見守ってくれることでしょうね。
つぶたん
2011/07/22 19:29
>つぶたんさん
こんばんわぁ☆
天国では毎日、一日中…暫く弾けて無かった三味線を弾きまくってる事だと思います(笑)
koba@T.tones
2011/07/26 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

ひと区切り… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる