T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Music Time♪

<<   作成日時 : 2011/07/22 11:38   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 32

画像

今年の夏も、、
連日暑い日が続いていたかと思ったら…
この2日間ばかりは、、
暑さもトーンダウンなのか(?)…
ちょいと涼しい感じもするくらいでェ。。。
エアコンも一休み!?ってな感じなのでぃす☆
そういえば、今年の夏は、、
未だ美味しいスイカに出逢えて無いなぁ〜
カミさんに依ると、、
今年は、いつもよりスイカが少ない気がするみたい!?
モノ自体も、イマイチらしいですゥ。。。
これからの夏本番、、
美味しいスイカとの出会いを期待してェ(笑)。。。
そして、夏に限らずですが…楽しい音楽♪
特に、夏の解放感いっぱいの、、
この時期はぁ…音楽の季節☆
まさに、Music Timeなのでぃすねェ♪
画像

…という事でェ、、
Live告知なのでぃす(笑)

明日、23日(土)に、、
阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす♪
前回のLiveから約一か月ぶり!?、
何だか久々のLiveのような気がぁ(笑)。。。
夏、真っ盛り☆
連日、暑い日が続いていますねェ!?
夏と言ったら、、
スイカにトウモロコシ、
それと、ビールに枝豆。
美味しい季節でぃすねェ(笑)
画像

暑さなんか吹っ飛ばしちゃえ!ってな感じでェ…
ご一緒にィ皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう♪

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆

7月23日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 21:00頃〜
(4組中4番目)
チャージ\1500(1drink付)
NextSunday HP
[mobile] http://nextsunday.jp/m
[PC] http://www.nextsunday.jp

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
夏はライブが似合うイメージです!
明日ですね!応援しております!
お祖母様とお母様も参加するような気がしてなりません。

ネコがスイカ転がしてる((笑))♪面白くて笑ってしまいました、かわいい!
枝豆とビールのオヤジネコも♪面白い!
ありがとうございます♪
沙羅
2011/07/22 16:10
こんにちは。
そうですね、この2〜3日涼しいですね
身体もらくですね
家のわんちゃん、猫ちゃんも楽そう。(笑)

猫ちゃんがスイカを転がしいるシーン
枝豆に手を出してるシーン
可愛いでね・・\(^o^)/
陸&クロ
2011/07/22 17:04
今年は、スイカの相場が上がっていて、いつもの倍近くしますね。
私もまだ食べていません。
とうもろこしや枝マメなどなど、夏には美味しいものがたくさんですね。
つぶたん
2011/07/22 19:36
ここ2日間はすずしくて過ごしやすい
ですよね。

猫ちゃんのスイカ転がし可愛い(*^ω^:*)
猫ちゃんも枝豆をつまみながらビール
でも飲むのかな!?

ライブ頑張って下さいね^^
応援してますよ〜★ノノノ
mimiy106
2011/07/22 21:26
こんばんは
こちらも涼しく過ごしてます。スイカってなかなか美味しいのに当たらないんですよ、でもニャンコの転がしてるの美味しそう!ビールはダメだけど枝豆は好きですね。
ねこちゃん
2011/07/22 21:54
ライブって、夏が似合いますよネ♪( ´▽`)もちろん、他の季節も楽しいんですが…^^;でも、やっぱ夏がいいッd(^_^o)
ただ、ここんとこ気温差が激しくて…普段以上に体調管理に気をつけたいですネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/07/22 23:50
それにしても、久しぶりデス!元気でしたか?
今年はスイカの成りが悪いデスね。
値段を見てても、高くておいしくないです。
ロック大工
2011/07/23 00:36
夏はライブの季節ですね。
燃焼した後のビールの美味しいこと!(笑)
暑さを吹っ飛ばしてますますのご活躍を!!
くー
2011/07/23 01:06
枝豆に手を出している猫さん お酒がすきそうなお顔ですね。海辺で手招きしている子も スイカを運んでいる子も みんな かわいいなぁ。
今日のライブ がんばってくださいね。
丸み
2011/07/23 12:15
夏のライブは他の季節より盛り上がりそうな感じですよね!
今ごろリハーサルをしている時間でしょうか。
頑張ってくださいね!!

屋根が飛んでいくなんて初めての経験だったのでマジで怖かったです(;^_^A アセアセ・・・
はいじ
2011/07/23 13:20
こんにちは^^
今頃はライブに向けての練習中かな?
今日もそんなに暑くないから、
ライブには丁度いいかも知れませんね 
でも、皆さんの熱気で暑くなる 

ビールに枝豆の猫ちゃん、いいな〜〜〜^^
美味しい西瓜にも、巡り会えますように!

今日のライブ、頑張ってください 
Kazzy
2011/07/23 15:24
時間的にもうすぐライブの時間ですね。
頑張って下さい。弾けて下さい!
スイカ、私も今年はまだ食べてないですねー。
美味しいスイカに出会いたいですよねー。
この3日間はホントに涼しくて嬉しい限りです。
エアコンも休めて嬉しいって言ってます。
ハリーママ
2011/07/23 17:35
ライブにはいけませんが、、
(ごめんなさい)
楽しいライブにしてくださいね^^
そういえば、、
スイカ、ことし一度も食べてないな〜
このねこどうやって撮ってるんだろー?
全部いいショットでかわいい!!!!!❤
ginko
2011/07/23 18:15
スイカと猫、枝豆に手を伸ばすニャンコ・・・面白いですスイカって見極め方が難しいですよね。
ライブ頑張ってくださいね!
おばちゃん
2011/07/24 02:14
ライブお疲れさまでした〜
いかがでしたかー?
暑さ吹っ飛びましたね!?
ここ数日すごい涼しくて^^;
でも今日は暑さぶり返し(>_<)デス
☆先日はお祝いコメントありがとうございました これにてバースデイラッシュ終了です〜頻繁にホールケーキを食べる癖がついた感がありますぅ
涼美
2011/07/25 15:50
夏ライブで暑さをふっ飛ばせましたか^^?
ノリノリの曲を大音響で・・・いいですね〜
kobaさんのブログを拝見して、すいかが食べたくなりました。明日、買おうっと(笑)
enjoyママ
2011/07/25 23:25
>沙羅さん
何故だか夏って…Liveが似合うイメージありますよね♪祖母や母は、音楽には厳しかったので…叱られないよう頑張りまぁす(笑)
koba@T.tones
2011/07/26 22:30
>陸&クロさん
涼しくてちょっとは過ごし易かったですね!?
でも、朝晩は肌寒い(?)くらいでした(苦笑)
スイカや枝豆+猫…可愛いでしょ☆
koba@T.tones
2011/07/26 22:33
>つぶたんさん
夏の果物の代名詞といったらスイカ☆
今年は、何だか不作なんですかね???
夏はビールに合うモノばかりで◎ですね(笑)
koba@T.tones
2011/07/26 22:36
>mimiy106さん
せっかく、涼しいかなぁ…なんて日が続いたのに、むしろちょいと肌寒いくらいでしたね(苦笑)ビール&枝豆好きな猫…居そうですねェ(笑)
koba@T.tones
2011/07/26 22:40
>ねこちゃんさん
こんばんわぁ☆美味しいスイカに当たった時は、何だか無性に嬉しくなりますよねェ(笑)夏な枝豆の美味しい季節でもありますよねェ♪
koba@T.tones
2011/07/26 22:43
>にゃすけさん
Liveって、夏が似合うイメージがありますよねェ♪野外フェスとかが多いからなのでしょうか☆お互いに体調管理には気を付けましょう!
koba@T.tones
2011/07/26 22:46
>ロック大工さん
ナンとかカンとか、元気にやっておりまぁす(笑)今年のスイカはイマイチ美味しくないですよねェ!?しかも高いらしいし…
koba@T.tones
2011/07/26 22:49
>くーさん
やっぱ夏=Liveの季節ですか!
確かに…Liveで燃焼後のビールは、また格別ですものねェ(笑)頑張りまぁす♪
koba@T.tones
2011/07/26 22:52
>丸みさん
アハハ、枝豆に手を伸ばすニャンコ…ビールも大好きそうですよねェ(笑)
Liveも愉しんで…頑張りましたぁ♪
koba@T.tones
2011/07/26 22:55
>はいじさん
ホント何故だか、夏の季節に演るLiveって…普段以上に盛り上がる事が多い気がします♪
開放感がある季節だからですかね☆
koba@T.tones
2011/07/26 22:57
>Kazzyさん
Live当日は比較的過ごし易い感じかなぁ…
とは思ってはいたのですがぁ。。。
Live中は半端無い位、汗だくでしたぁ(笑)
koba@T.tones
2011/07/26 23:01
>ハリーママさん
Liveの時は、年甲斐も無く(?)気持ち的には弾けまくってまぁす(笑)今年の夏は、美味しいスイカに早く出会いたいものですねェ☆
koba@T.tones
2011/07/26 23:04
>ginkoさん
いえいえ、お気になさらずにィ☆
結構私の周りにも、今年は未だスイカを食べていないという人多いですねェ!?
koba@T.tones
2011/07/26 23:06
>おばちゃんさん
美味しいスイカの見極め方って、ホント難しいですよねェ!八百屋さんだと、お店の人に任せちゃったりしたり…(笑)
koba@T.tones
2011/07/26 23:09
>涼美さん
思っていたより、そんなに暑くはならなかったかなぁ〜なんて安心してたら…
Liveでは、凄い汗だく状態でしたぁ(笑)
koba@T.tones
2011/07/26 23:12
>enjoyママさん
暑さは吹っ飛ばせたとは思うのですが…
とても汗びっしょりにもなりましたぁ(笑)
美味しいスイカに巡り逢えますように♪
koba@T.tones
2011/07/26 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Music Time♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる