T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強Time♪

<<   作成日時 : 2011/07/26 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日25日(月)、、
いつもお世話になっているハコ…
秋葉原のLiveGarage秋田犬。
そこのオーナーの馬場孝幸さん企画の
『なんちゃってブルースデイ』というタイトルの、
ジャズセッションに顔を出してきたのでぃす♪
4月に馬場さんのワンマンLiveに、
サポートで参加させてもらった際、、
「ブルースデイ」を月一でやるから、
顔を出すように言われていたのですが…
4、5月は日程的に都合が合わず、、
なかなか遊びに行けずにいたのでぃす。。。
先月は、途中から顔を出す事が出来て、、
その時の、自分のあまりの不出来さに、
思いっ切り凹みまくったのでしたぁ(苦笑)。。。
画像

…でェ、、
30年ぶりに、アコギを引っ張り出してみたり…
今一度、スケールやコードについても、、
あくまで独学ですがぁ(苦笑)…
勉強し直してみようと一ヶ月。。。
ちょいと不幸や何やらとバタバタ続きでェ、、
逆に、ギターを弾くどころか、
ギターに触る事すらも出来ない日々が、、
2週間以上もあったりもしましたがぁ…
今回のジャズセッションも、
難しさを、嫌という程味わい…
まぁ、案の定、、
そんなに直ぐに劇的には会得出来る筈もなくゥ(笑)
画像

まだまだ、精進の道は続くのでぃす☆
勉強あるのみ♪
頑張れ!自分!!

因みに、、
今回のニャンコは、
Ayame the Cassisというユニットのボーカル、
アキさんのご実家の、
「さばお」ちゃんなのでぃす☆
可愛いっすよねェ♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目のお写真、無理矢理入ってるさばおちゃん、
可愛いですね。
何事も勉強勉強ですよねー。勉強すれば進化できる
と信じてます。うーーん、私のゴルフも進化して
ほしいなー、そろそろ。。
ハリーママ
2011/07/27 21:54
>ハリーママさん
さばおちゃん、可愛いですよねェ♪
ゆっくりでも確実に…勉強すれば進化できる☆ですね!ゴルフ頑張って下さい☆
koba@T.tones
2011/07/28 19:54
きゃー★うちのさばおを世に出していただいてありがとうございます♪写真はかわいいんですが、どーもアホです…まぁそれもかわいい(*^^*)

またブルースディの日はよろしくお願いします!今度こそ歌えるようにしときます(笑)
あき@あやかし
2011/07/29 12:27
>あきさん
さばおちゃん、ナイスです☆
表情・仕種、カワユスでぃす♪
ブルースデイ、こちらこそヨロシクです!
koba@T.tones
2011/07/29 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

お勉強Time♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる