T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや…

<<   作成日時 : 2011/08/23 14:17   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もの凄く久しぶりの、、
ブログの更新になってしまいましたぁ(汗)。。。
ナンやカンやでェ、、
前回の更新から3週間以上が経ってしまいました。。。
このブログの方にも、、
ホント久しぶりにアクセスしたなぁ…
ってな感じなのでぃす!?(苦笑)。。。
今後は出来るだけ、、
コンスタントに更新していかなければぁ。。。
画像

…ってな事でェ、、
先ずは、Live後記から…
まぁ、覚えてる範囲にはなってしまいますがぁ(笑)
先日(←といっても先月)、7月30日(土)に、、
秋葉原のLiveGarage秋田犬でのLiveだったのでぃす♪
確か、台風かなんかの影響で、、
関東地方も午後から局地的な雷雨の心配が、
有るとか、無いとか…でェ、、、
ちょっと心配していたのですが、
結局、現地では、、
ちょっとだけ降られた程度で済んだのでぃす☆
ただ、カミさんに聞いたところ、、
自宅の方では、午後に一時…
半端無い豪雨状態になったみたいでした!
画像

Liveの方はというと、、
メンバー各自の細かなミスは置いといてェ(笑)…
全体的な「まとまり感」もあったし、、
ノリもイイ感じだったようなぁ♪
お客さんや周りの人達の反応も良かったしィ☆
私自身もPlayを愉しむ事が出来てェ…
まぁ、そこそこ合格点的な感じだったのでぃす♪
ただ、やっぱり、、
ノリや勢いは大事だし、大切な事だけれど…
それと同じ位、いや…それ以上に、
もっと大切だし重要な事は、、
いくらLiveは『生モノ』とはいえ…
各自のPlayを、ユニットとしての演奏力を、、
もっと完成度を上げていかなければいけない☆
…と、、最近、特に思うのでぃす!!!
画像

現時点での、4人編成になってから、、
イイ感じでスタート出来ているだけに…
各自の更なるレベルアップは勿論の事、
今一度、楽曲を見つめ直して、、
より完成度の高いものへとチャレンジしたり…
新しい曲も創作して行く事も必要だし。。。
もっともっと、高い次元での、、
楽曲の完成度の向上が必要だと思うのでぃす☆
画像

『完璧なモノを目指す!!』…
そう、それが観に来てくれたお客さんや、
その場で聴いてくれた周りの人達に対する、、
先ずは、礼儀みたいなモノでもあると思うし…
その上で、、
生のLiveでしか味わえない、
Live独自の雰囲気でもある…
「ノリ」や「勢い」といったモノをプラスして、
その場の、ステージで表現していく。。。
そんな事が大切で、
今は特に必要なんじゃないかと思うのでぃす☆

7月30日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.グラグラ
3.生きていく
4.空
5.いい歳こいて
6.楽園
画像

7月30日のLiveとは、
特には関係してる事では無いのですが、、
実は、この一ヶ月近く…
あまりにも、いろいろな事柄に遭遇して、、
様々な感情が溢れ出てきてしまい…
頭の中では、、とても整理がつかない!?
そんな状態になってしまったのでぃす。。。
音楽を続けていく事、
ギターを弾き続けていく事が、、
かなりしんどく、キツく感じてしまって…
正直、このまま続けていくのが、、
辛く思ってしまいかけていたのでぃす!?
気持ち的にも、このブログ自体に、、
なかなかアクセスする事すら出来なくなり…
画像

でも、そんな状態から、、
そんな私自身の後ろ向きな気持ちを、
前に、前へと…振り返らせてくれたのは、
やっぱり、『音楽』でした♪
沢山のいろんな音楽を聴いたり、、
Liveを観に行ったりしている内にィ…
やっぱ、自分は、、
音楽が好きなんだなぁ☆
そして、好きで仕方が無いんだなぁ♪
…なぁ〜んて、改めて思い知らされたのでぃす(笑)
画像

今回は、、
この一ヶ月近くは…
Liveだけでは無く、、
「音楽」そのものに助けてもらったような…
そんな「最高の音楽日和♪」でしたぁ☆
それにしても、、
久しぶりのブログは、かなり長くなっちゃったなぁ(笑)

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
8月28日(日)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
私自身としては、、
助けてくれた「音楽」に、
恩返しをするつもりでェ…
精一杯、頑張って愉しみたいと思いまぁす!!
皆でワイワイと楽しみましょう☆
お時間あれば、、
是非遊びに来て下さいませェ♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

いやはや… T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる