T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS New Item♪

<<   作成日時 : 2011/08/23 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

先週14日(日)に、、
知人のLiveを観に行った帰り、
Liveは昼間で、途中渋谷を通るという事もあり…
夕方時間が出来たので、、
最近、ちょこっと気になっていた、、
エフェクターなんかもあったりしたのでェ…
久しぶりに渋谷の楽器屋巡りをしてみたのでぃす☆

…で、渋谷の全楽器屋を見て回っても、、
気になっていたお目当てのモノは全て無し!?
予めネットで見てあって、、
HP上では取扱店となっていた店舗でも、
「ウチの店では、通常扱っていませんよォ」…
とか、平気で言ってくる店員に少々呆れながら(笑)。。。
画像

でも、人間とは不思議なものでェ、、
何処にも無いとなると…
『見てみたい』、『試してみたい』と、思ってしまうモノでェ(笑)
ネットで見た時に取扱いをしている楽器屋が、
町田にもある事を思い出しィ…
ダメ元でイイからと、、
渋谷から町田へと電車で移動したのでぃす☆
町田に着く頃には、、
すっかり夜になっていて(苦笑)。。。
その楽器屋に入ってみると…
な、なんと、、、
気になっていたお目当てのStomp Boxを発見☆
しかも、、
そのメーカーのコーナーが設置され、
専用のショウケースで展開されている程の充実ぶり!!!
早速、他のメーカーのモノも含め、、
何種類かを試奏させてもらい…
その内の2点程が、、
思っていた以上にイイ感じだったのでぃす♪
店の雰囲気や、
対応してくれた店員さんの感じも良く、、
画像

その店員さんと話しをていたら…
本来、一番気になっていた、、
他のメーカーのStomp Boxがぁ、
な、な、な、なんとォォォ、、、
店に在るというではありませんか!?
結構、稀少な物なのでェ、、
初めから、置いて在るとは思わずにいたのでぃす(笑)
偶然にも、その店の人が、、
そのレア・アイテムの輸入代理店の人と、
個人的にも知り合いだった関係でェ…
その稀少Stomp Boxも、
店舗の方に廻して貰えたとの事だったのでぃす☆
画像
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
『運命的な出会い』でゲットした…Lovepedal Kalamazoo

勿論、試奏させて貰うとォ、、
わぁぁぁぁぁぁ…凄く、イイ感じ!!!だったのでぃす♪
これは、ある意味、、
『運命的な出会い』と…自分に言い聞かせ(笑)
当初のお目当てだったStomp Boxは、、
取り敢えず、今回はパスしてェ、
その『運命的な出会い』をした…
シルバーな「Item」をゲットしたのでぃす♪
画像

…でもってェ、、
早速、New ItemをEffects Boardに組み込んで…
そして、先週後半には、、
そのNew Itemのセッティングも兼ねて、
音作りの為に、一人スタジオに籠もったのでぃす♪
なかなかイイ感じでェ☆…
弾いていると、、
思わずニヤケてくる自分が…
恥ずかしい様な、嬉しい様な、、、(笑)
今の自分の感覚にピッタリな物だったのでぃす♪
画像

因みに、1枚目の写真は、、
今月の上旬に、銀座での、
画家の久下貴史さんの個展を観に行って…
その時Shopの入り口に飾ってあった「ぬいぐるみ」なのでぃす♪
このぬいぐるみは「撮影ご自由に〜♪」との事だったのでェ、、
記念に…パチリっと☆
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。

素晴らしい出会いに乾杯!

でも 新しいアイテムって最初は猫かと思った。

これって わたしだけぇ〜
いちご白書
2011/08/23 19:03
う、美し過ぎる…
yoppy
2011/08/23 21:07
見た目からしてイイですね〜
どんな音がするのか、試してみたいです!
hoyhoy
2011/08/23 23:13
音楽や楽器のことはよくわからないのですが 良いものに出会えてよかったですね。
一枚目の猫さんのお顔 可愛いナァ。
丸み
2011/08/25 15:30
レア物をGETできたときの喜びって、何物にも代え難いですよネd(^_^o)ましてや、期待してなかったものに出会えると…興奮度MAXですネ(^-^)/
パパも昨日、出先のショッピングセンターで予期せぬ“拾い物”があってo(^▽^)o近いうちにUPしようと思ってま〜す(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/08/25 23:39
>いちご白書さん
ありがとうございます♪
出会いって不思議なもんですよねェ☆
猫のNewItem(?)もイイかもォ…ですね(笑)
koba@T.tones
2011/08/27 19:54
>yoppyさん
見た目の美しさも…
結構、重要度高いですよねェ♪
koba@T.tones
2011/08/27 19:56
>hoyhoyさん
アハ!イイ感ですゥ☆
音的な雰囲気や系統としては…
ケンタに近い感じなんですかねェ♪
koba@T.tones
2011/08/27 20:03
>丸みさん
まさか出逢えるとは思って無かったので、
出逢えた嬉しさはとても大きかったです♪
ぬいぐるみ可愛いですよねェ☆
koba@T.tones
2011/08/27 20:07
>にゃすけさん
確かに、興奮度MAXでしたね!
予期せぬ宝物に出会えた嬉しさは…
年齢とかは関係ないですねェ(笑)
koba@T.tones
2011/08/27 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

New Item♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる