T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS update!!

<<   作成日時 : 2011/08/29 17:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

昨日28日は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、
いつも有難うございまぁす☆
この所、気温的にも、、
あまり高くない日が続き…
朝晩は、吹く風も心地良く、、
過ごし易くなってきたのですがぁ…
昨日の日中は、蒸す感じでェ、、
まだまだ暑くゥ…
扇子が手放せませんでしたぁ(苦笑)。。。
画像

Liveの方はというと、、
全体的には、可も無く不可も無く(?)…
まぁ、ある意味…無難な感じ!?だったようなぁ。。。
というよりは…
私自身の方で、個人的にィ、、
新たに組み直したEffects Boadの方が、
バランス的に、どうもイマイチでェ…
何か、思うようにはシックリと来なくて(汗)
正直、周りの事まで注意を払ったり、、
全体を意識したりという…
余裕が、あまり持てなかったのでぃす(苦笑)
そういった意味では、、
メンバーに対しても悪い事をしたなぁ…
という気持ちなのでぃす。。。
おまけに、自分のパートの部分で、、
少々アレンジ的な事を、
変えてみたりした箇所もあったりでェ…
画像

後から思うと、、
自分自身の中で、
少し気負いの様なモノ(?)が…
あったのかもしれなかったのでぃす!?
今迄の経験からしても、、
この「気負い」が出た時は、、
純粋に音楽を愉しむ事が難しくてェ。。。
Play自体も、ぎこちない(?)というか…
気負いのあった時の自分のPlayは…
自分自身で納得の出来るPlayが、、
やはりどうしても出来ないのでぃす!
結果的にも、、、
何となくモヤモヤしたものが残る形となるのでぃす
自分とって、この「気負い」ってヤツは、、
以前は、年に1〜2回程度の感じで、
時折、現れては痛い目に合っていたのですが(笑)…
今回は、何年振りかで、、
体験してしまいましたぁ(苦笑)
画像

まだまだ、私自身、、
納得の出来るPlayを目指していく為にも、
そして、音楽を心から楽しめる様になる為にも…
自分自身の『update』が必須だなぁ☆
もっともっと、精進していかなければ!なのでぃす♪
後ろ向きな考えは、、
決して起こさずにィ!
どんどん、どんどん、、前へ前へと…
気持を前向きに進めていきたいのでぃす☆
自分一人では、、
なかなか難しい事でも、
仲間や周りの人達と共に頑張って行ければ…
ここ最近、、
時々、自分自身の頭の中に過ぎって来る…
様々なマイナスな感情を払拭したいのでぃす!
画像

そう、、
純粋に音楽を愉しめる様になりたい!
それが私にとっての…
一番の、最高の幸せなのかもしれません♪

今回のLiveでは、、
改めて音楽の難しさや、
奥の深さを実感出来た…
そんな「最高の音楽日和」でしたぁ♪
画像

8月28日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.グラグラ
3.生きていく
4.空
5.楽園
6.いい歳こいて

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
9月10日(土)
秋葉原のLiveGarage秋田犬でぃす♪
9月といえば、もう秋の気配!?
美味しいものや、
楽しい音楽が似合う季節ですよねェ☆
皆でワイワイと楽しみましょう☆
お時間あれば、、
是非、遊びに来て下さいませェ♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
またしてもライブお疲れまさでした。
なんか悩んでいるようですが、好きな事で悩める事自体十分音楽と向き合って、楽しんでいるんじゃないかと思います。
オリジナルって自分も理想はあっても形に出来なくて上手くいかず悩む事だらけで苦しい事の方が多いです。でもなんでも出来ちゃったら音楽やらなくなっちゃうかもです(笑)
yoppy
2011/08/29 23:19
ライブ お疲れ様でした。音楽のことはよくわからないのですが 前向きに取り組んでいる姿 うらやましいです。
丸み
2011/08/30 10:44
まずは、ライブお疲れ様でした(^-^)/まだまだ暑いですから、熱中症には気をつけないとですネd(^_^o)
その昔、チャップリンは「あなたの代表作は?」と聴かれると必ず「Next One」と答えてたそうです(^-^)今までよりも、もっといい作品を作りたいって決意の表れなんでしょ〜ネ(^O^)/自分自身のupdateも、きっと同じ感覚じゃないかと思って、書いてみましたヨ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/08/30 11:47
こんにちは
お久し振りです
朝は涼しく、陸君との散歩楽でしたが
昼間は暑いですね。

ライブお疲れ様でした
何事も前をむいていくことですね
きっと良いこともあります・・(^^♪
陸&クロ
2011/08/30 17:08
こんばんは^^
ライブ、お疲れ様でした!
自分の納得のいく演奏って中々
難しいのかな〜〜〜?
ここ2〜3日日中は暑かったですから
大変でしたね 

次回も、お身体に気を付けて、
頑張ってくださいね 
Kazzy
2011/08/30 21:56
>yoppyさん
確かに、好きな事で悩めるって…
ある意味、音楽と向き合って楽しんでいるという事なのかもしれませんね♪
koba@T.tones
2011/09/08 11:47
>丸みさん
なるべく「頭でっかち」にならない様に!?
って思うのですがぁ…難しいです(苦笑)
前向きな気持ちだけは、貫きたいです☆
koba@T.tones
2011/09/08 11:51
>にゃすけさん
もっといい作品を作りたいって決意の表れ
「Next One」…とてもイイ言葉ですね☆
自分自身のupdate…頑張ります♪
koba@T.tones
2011/09/08 11:55
>陸&クロさん
お久しぶりです☆
朝晩は、だいぶ涼しくなりましたね!?
前を向いて、頑張っていきたいです♪
koba@T.tones
2011/09/08 11:57
>Kazzyさん
自分の思い描くモノ…理想みたいなモノって、
なかなか言葉では上手く言い表せなくて…
ハハハ…難しいものですねェ(苦笑)
koba@T.tones
2011/09/08 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

update!! T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる