T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仲間達♪

<<   作成日時 : 2011/09/08 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

先月の話なのですが、、
銀座 伊東屋の9階ギャラリーで行われた
「久下貴史 第11回個展」に行ってきたのでぃす♪
毎夏、8月に久下さんの個展が、
伊東屋のギャラリーであるので…
我が家にとっては、、
毎年この個展に遊びに行くのが、
楽しみな年中行事の一つなのでぃす☆
画像

なかなか、、
本画は手が出ないのでェ(苦笑)…
会場ではいつも、、
翌年のカレンダーや手帳を購入して…
会場にいらっしゃる先生に、、
カレンダーの自分とカミさんの誕生日と、
結婚記念日の日付の箇所に…
直筆でイラストやメッセージを描いて戴けるのでぃす♪
画像

そして、この時期、、
マンハッタナーズ・グループ・ブランドの運営母体でもあり…
伊東屋の直ぐ近くのビルにある、、
ジャパン・アーチスト株式会社の中に、
期間限定で、、
「マンハッタナーズ・ショップ」がオープンするのでぃす☆

…で、、
毎年、そこで出逢った
いろいろな新しい仲間達が…
我が家にやって来るのでぃす♪

今日は、取り敢えず、、
ニャンコの置物…3匹を載せてみましたぁ☆
去年我が家にやって来た2匹に、、
今回ショップで出逢った1匹が加わりましたぁ♪







☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座の伊東屋さん 東京に住んでいた頃 よく行きました。一番上の階から 順番に商品をアレコレ見ながら降りてくるのが好きでした。いまでも 商品を買うと 金券もらえるのかなぁ?
招き猫さんたち かわいいですね。3人でたっくさんの幸運を運んで来てくれると良いナァ。
丸み
2011/09/08 12:30
かわいすぎ
ニャンコの置物♪
いつも猫ちゃんのお写真もかわいくって癒されてます♪
ピンクの風呂敷包みしょってたり、
桜模様があったり、
後ろ姿も☆!カワイイ作品なのですね♪
沙羅
2011/09/08 18:13
こんばんは^^
可愛い猫ちゃん達ですね〜〜〜!
後姿が、何とも言えずいい感じです^^
一杯、福を招き入れてくれると
いいですね〜〜〜
Kazzy
2011/09/08 23:10
>丸みさん
伊東屋は、普段見た事も無いものとかもあったりで…とても面白いですねェ♪因みに、今は金券では無くてポイントカードですよォ
koba@T.tones
2011/09/09 02:17
>沙羅さん
このニャンコの置物、可愛いでしょ☆
正面は勿論なんですけど、後姿も何とも言えない感じで可愛いのですゥ♪(笑)
koba@T.tones
2011/09/09 02:37
>Kazzyさん
可愛いでしょ!後姿が何とも言えずイイ感じでしょ!!いっぱい福を招き入れてくれるのを凄く期待しちゃいまぁす♪(笑)
koba@T.tones
2011/09/09 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

新しい仲間達♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる