T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月と音楽♪

<<   作成日時 : 2011/09/09 02:11   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

9月に入りましたぁ☆
あれよあれよ!?という間にィ…
もう9月になりましたねェ。。。
そろそろ、、
「秋」の気配も聞こえてきそうな感じですね☆
最近、朝晩は過ごし易くなってきましたがぁ、、
昼間は未だ残暑っぽい感じですねェ!?
更に、秋といえば、、
読書の秋、芸術の秋、
そしてェ…音楽の秋でもありますねェ♪

…という事でェ、、
Live告知でぃす(笑)
画像

明日、9月10日(土)に、、
秋葉原のLiveGarage秋田犬で演りまぁす♪
あちらこちらから、、
秋の気配も感じられる季節になってきましたねェ☆
ビールや旨いお酒に合う、
美味しい食べ物の季節でもありますねェ(笑)
ご一緒にィ皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう♪
画像

9月10日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
Open 18:30
出演予定 21:20頃〜
(5組中5番目)
チャージ\1000+1drink(\500)
秋田犬 HP[mobile&PC]
http://www.akitainu-garage.com

因みに、、
本日9日は、Bass藍原の誕生日なので…
明日Live当日は、、
BirthdayLiveのノリみたいな感じですかねェ♪(笑)

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ 明日ですね。会場には いけませんが 報告楽しみにしています。楽しいライブになると良いですね。
丸み
2011/09/09 09:58
こんばんは^^
明日のライブ、頑張ってくださいね 
明日は蒸し暑いそうですので、
熱中症にならない様に、気を付けてくださいね!
楽しいひと時を 
Kazzy
2011/09/09 22:05
そちらは秋らしくなりましたか?
やはり秋になると音楽・・・芸術の季節ですよね。
ライブ頑張ってくださいね
おばちゃん
2011/09/10 11:22
バースデーLIVE、盛り上がりましたか? ニャ〜ンて無意味な質問ですよネd(^_^o)きっと盛り上がったに違いニャいですもんネ(^O^)/
音楽の秋、一緒に楽しみたいで〜す(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/09/11 01:58
ライブ、盛り上がりましたか〜?BirthdayLive楽しそう♪
またちょっと暑さが戻って来ましたね。なんだか蒸し暑いです。体調、気をつけてくださいね。
まゆぼん
2011/09/12 00:00
>丸みさん
お蔭様でェ!楽しいLiveでしたよォ♪
思っていた以上に残暑が厳しかったのが、
ちょいとしんどかったですがぁ(笑)
koba@T.tones
2011/09/12 01:54
>Kazzyさん
ハハハ…ホント蒸し熱かったです(苦笑)
熱中症になった事が無いのですがぁ…
帰りの電車内ではボーっとしてました(笑)
koba@T.tones
2011/09/12 01:57
>おばちゃんさん
時期的には芸術、音楽の秋。。。
そろそろ秋の気配の筈なんですがぁ…
Live日は、残暑真っ盛りィでした(笑)
koba@T.tones
2011/09/12 02:00
>にゃすけさん
バースデーLive…楽しかったですよォ☆
当の本人は、元々の性格なのか?…
ひょうひょうとしていましたがぁ(笑)
koba@T.tones
2011/09/12 02:02
>まゆぼんさん
ハハハ…盛り上がりましたよォ♪
ちょっと暑さが戻るどころかぁ、
結構な蒸し暑さの残暑でしたぁ(苦笑)
koba@T.tones
2011/09/12 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

9月と音楽♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる