T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ、もっと…♪

<<   作成日時 : 2011/09/12 01:49   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日10日(土)はぁ、、
秋葉原のLiveGarage秋田犬でLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、、
ありがとうございまぁす☆
天候も復活、、
というか、残暑厳しくてェ…
いやぁ〜暑かったなぁ(苦笑)。。。
普通にしてても、、
蒸し暑い位なのでェ…
Liveでは2曲目辺りから、、
もう既にステージ上では、
汗だく状態!?になりましたぁ(笑)。。。
画像

Liveの方はというと、、
前日誕生日だったBassの藍原が、
不幸にも(?)仕事が入ってしまい…
ハコでのサウンドチェックや、、
リハスタでの合わせにも参加する事は出来ず…
本番一発合わせだったのでぃす!
いつもより口数も少なく、、
疲れていたのか?
何となしに緊張していたような???
…そんな感じだったのでぃす。。。
そういえば、、
Voの田口も体調がイマイチらしく…
あまり酒も進んでいなかったようなぁ!?(笑)。。。
画像

私個人的には、、
何となくシックリとこない所が、
Live中、何箇所かあったりでェ…
途中、集中力がグラつく様な兆しもあったのですが(汗)、
まぁ、「兆し」程度で済んでくれてェ(苦笑)。。。
Live自体は、、
いつものように愉しむ事が出来たのでぃす♪
それにしても、、
まぁ、とにかく凄い汗だく状態でェ!?…
それが一番『参ったぁ!』って感じだったのでぃす(笑)
画像

Live終了後には、、
ハコのオーナーが、
藍原の誕生日のお祝いにという事で、
ケーキを用意してくれてェ!
楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁ☆

帰宅して、、
録音したLive音源を聴いてみたら…
全体的にも、サウンドに、、
勢いというか、迫力もあって…
そこそこ、イイ感じだったのでぃす♪
画像

残暑はちょいと、しんどかったですがぁ(苦笑)…
決して、負けることなく!、、
汗だくになりながらも、
思い切り音楽を愉しむ事が出来ましたぁ☆
今回のLiveも、、
そんな「最高の音楽日和」でしたぁ♪

9月10日(土)
秋葉原LiveGarage秋田犬
セトリはこんな感じィ↓

1.生きていく
2.グラグラ
3.A Live
4.楽園
5.いい歳こいて

さぁ〜てェ、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
9月24日(土)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
程良い気候を願いながら(笑)…
楽しい夜を期待しながら☆。。。
皆でワイワイと楽しみたいですねェ!
お時間あれば、、
是非、遊びに来て下さいませェ♪
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先週の土曜日 暑かったですね。
お仕事をなさりながらのライブ活動は大変でしょうね。でも 演奏はいい感じに仕上がっていたようで 良かったですね。
次のライブの頃には 秋らしい涼しい陽気になっているんでしょうね。
丸み
2011/09/12 09:17
暑い中、お疲れ様でした〜。
いい演奏ができたようですね。
次回も楽しんできてください♪
Gummo
2011/09/12 10:29
ライブって、きっと暑くなくても汗だくに
なりそうなのに、こんな暑い中、本当にお疲れ
さまでございました。消耗するお天気が続いて
ますねー。次回はもう少し涼しくなってる事を
お祈りしています。
ハリーママ
2011/09/16 15:54
ご無沙汰してますm(__)m
お元気そうで何よりです^^
今夏も残暑は厳しいですね〜
大汗かいてするライブは大変だけど
終わったあとの達成感はすごそう!
次回は台風一過、涼しくなってるかな?
涼美
2011/09/19 11:16
>丸みさん
今年の天候は、何だか極端ですよねェ!?
音楽を楽しめてる限りは…幸せ者です(笑)
早く秋らしい穏やかな気候にならないかなぁ
koba@T.tones
2011/09/23 13:54
>Gummoさん
お蔭様でェ〜楽しいLiveでしたぁ♪
それにしても、、、暑かったですゥ!
ハハハ…もう汗だくでしたぁ(笑)
koba@T.tones
2011/09/23 13:57
>ハリーママさん
確かにLiveって汗だくになりますねェ!
更に予期せぬ暑さだと…尚更でしたぁ(笑)
穏やかな秋日和…期待しちゃいますゥ♪
koba@T.tones
2011/09/23 14:00
>涼美さん
お久しぶりですゥ☆
Liveでの大汗は、大変ですけど(笑)…
終わった後の達成感は格別です♪
koba@T.tones
2011/09/23 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

まだまだ、もっと…♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる