T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしさ満載☆

<<   作成日時 : 2011/09/23 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

先日、、
東京の国立市に行く用事があって…
な、なんとォ、、
35年ぶり位に国立に降り立ったのでぃす!
国立には生まれて直ぐ(0才)から、、
小学校6年生の1学期まで住んでいたのでぃす☆
いやぁ〜ホント懐かしかったなぁ〜。。。
夕方には予定も終わって、
時間もあったので、、
通っていた小学校や、
住んでいた家の周り等々を…
久しぶりの「国立ぶらり」を楽しみましたぁ♪





















ホントなにもかもが懐かしくてェ☆
2時間くらいかなぁ…ぶらりと歩き回ってみたのでぃす!?
いやぁーホントに懐かしさを満喫出来ましたぁ♪


バイバイ…小六迄の子供の自分☆
必ずまた今度、遊びに来るねェ♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の頃から同じ土地に住んでいると (一時東京で働いていたこともあるけど)子供の頃に遊んだ場所の変化は気がつかないナァ。
東京とちがって 10年1日のような田舎で近所の顔ぶれも変わっていません。ただ 街中で見かける子供たちの数が減って寂しい気持ちにさせられることはあります。そう言えば 私が子供の頃 男の子たちはみんな 学校の庭や公園で 草野球をしていたけど そういう姿 見かけないナァ。
丸み
2011/09/23 17:05
こんばんは。
ジャングルジム懐かしい〜♪
これで遊ぶの好きでした。
桜並木、見事ですね〜
春になったらもう一度行って、いつか桜並木の写真をアップしてくださいね。
つぶたん
2011/09/23 19:09
子供の頃過ごした場所を訪れたのですね♪
写真を見ていて、
いいなぁという気持ちになりました。
わたくしも童心にかえったような。
沙羅
2011/09/24 12:55
>丸みさん
ホント久しぶりだったので、街の変わり様にはビックリでしたが…懐かしさを満喫できましたぁ☆そういえば草野球少年見ないですねェ!?
koba@T.tones
2011/09/25 15:40
>つぶたんさん
子供の頃あんなに大きく感じたジャングルジムが小さく見えました!今度は桜並木の頃にでもまた行ってみたいです☆
koba@T.tones
2011/09/25 15:42
>沙羅さん
35年も前の事で街の雰囲気も様変わりしていたのに、ちゃんと道の方向とかも覚えていたのには自分でもビックリでしたぁ(笑)
koba@T.tones
2011/09/25 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

懐かしさ満載☆ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる