T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Challenge♪

<<   作成日時 : 2011/09/23 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

台風、、
半端無く凄かったでぃすねェ!?
豪雨に強風、、物凄くてェ…
ホント怖いなぁ、、と思いましたぁ!!
今年は、、
何だか不安定な天候が続いていますが…
これからの秋の季節には、
穏やかな気候を切望したいものですゥ☆
そんな秋には、、
やっぱり音楽が似合いますよねェ♪

…という事でェ、、
Live告知でぃす♪(笑)
画像

明日24日(土)に、、
阿佐ヶ谷のNextSundayで演りまぁす♪
何だか、、
あっという間の9月も、
もう後半でぃすねェ!?
でも、まだまだ、、
今年は3分の1も残ってまぁす!
今の自分達が出来る、、
「最高の音楽」を…
精一杯に、力の限りに、、頑張る!
そう、いつでも、いかなる時でも、、
チャレンジ精神を忘れずに!!
画像

9月24日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
Open 18:30
出演予定 21:00頃〜
(4組中4番目)
チャージ\1500(1drink付)
NextSunday HP
[mobile]http://nextsunday.jp/m
[PC]http://www.nextsunday.jp
画像

秋といえば、、
音楽の秋♪、読書の秋☆、
そしてェ、食欲の秋ィ〜!?(笑)。。。
ご一緒にィ皆でワイワイとォ、、
思い切り愉しんで盛り上がっちゃいましょう♪

お時間あれば、是非遊びに来て下さいませェ〜
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆
画像

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、台風は凄かったですねー。怖いと
思ったのは久々でしたよー。
読書の秋、音楽の秋、食欲の秋、いろんな秋を
楽しみたいです。やっぱり穏やかなお天気が
イイですよねー。
ハリーママ
2011/09/23 15:56
こんばんは。
今回の台風強烈でしたね、あちらこちらに
台風の爪後をのこして去っていきました。
最近の台風も巨大になりつつありますね
もう、地震も、台風もごめんです。( 一一)
これからは、過ごしやすく
音楽の秋(芸術の秋)食欲の秋
穏やかな日のなってほしいですね。
陸&クロ
2011/09/23 18:58
こんばんは。
茶トラの猫ちゃん、うちのつぶたんを少し男っぽくしたような猫ちゃんです〜♪
チャレンジ精神・・・私も常に持ち続けています。そう、おばあさんになっても死ぬまでチャレンジあるのみ!!(笑)
つぶたん
2011/09/23 19:12
台風も去り、一段と秋めいてきました。
ライブ、頑張って下さいね。
気温が急激に低下しています。
体調を崩されませんように。
くー
2011/09/23 23:16
こんばんは^^
台風の被害は無かったですか?
自然の猛威は本当に怖いですね!
今年は災害の多い年。。。
もうこれで終わりにして欲しいです

明日のライブ、頑張って下さいね!
音楽の秋です 
Kazzy
2011/09/23 23:48
今年は災害の年ですね。。

あそこまで降らなくても…
なんだか落ち着かない気持ちの年でした。
といってもまだ約三カ月ありますね(^^;)

お体に気をつけて最高のライブにしてくださいね♪
沙羅
2011/09/24 12:52
>ハリーママさん
ホント今回の台風では怖さを感じました!
秋には、いろんな秋の顔があってイイですよねェ♪穏やかな秋晴れ…大好きです☆
koba@T.tones
2011/09/25 15:48
>陸&クロさん
地震といい、台風といい、強烈なものが多過ぎますよねェ!?これからは、穏やかな日々が続いてくれる事を切望ですね☆
koba@T.tones
2011/09/25 15:51
>つぶたんさん
男っぽい猫ちゃんですかぁ♪(笑)
チャレンジ精神って、意識して持ち続ける事が大切なんだなぁって思いますよねェ☆
koba@T.tones
2011/09/25 15:55
>くーさん
確かに、朝晩はグッと気温も下がってきましたが…ようやく秋らしい天候になって来てくれましたねェ♪体調には気を付けまぁす☆
koba@T.tones
2011/09/25 15:57
>Kazzyさん
お蔭様で、大きな被害は無かったです!
ホント今年は災害が多いですよね!?
音楽の秋…目いっぱい楽しみまぁす♪
koba@T.tones
2011/09/25 16:00
>沙羅さん
台風、雨風凄かったですね!!!
今年も、残り約三か月…穏やかな天候を期待したいですね☆Live頑張りまぁす♪
koba@T.tones
2011/09/25 16:03
ご無沙汰してます。今回の台風は電車に影響が出るほど凄かったですね。おかげで仕事にも影響が出ました。災害続きの年ですが、お互い気を付けましょう!
ドフラミンゴ
2011/09/25 18:05
>ドフラミンゴさん
お久しぶりでーす☆
ホント凄い台風でしたね!!
今年は災害の年なんですかねェ!?
koba@T.tones
2011/10/15 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

Challenge♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる