T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの…♪

<<   作成日時 : 2011/09/25 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

昨日24日(土)は、、
阿佐ヶ谷NextSundayでのLiveでしたぁ♪
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございまぁす☆
気持の良い秋晴れにも恵まれ、
どことなく、、
心もウキウキ(?)な感じでェ(笑)。。。
朝晩は更に涼しく、、
帰りはちょいと肌寒い位な感じでしたが…
ステージでは汗だく状態でェ(笑)。。。
とても良い汗をかく事が出来ましたぁ♪

実は、、
Live前のリハスタでのメンバーとの合わせで、
T.tonesとしての「新たな試み」を試してみたのでぃす☆
未だ課題はあるものの、、
煮詰めていけば面白くなりそうな予感がぁ…
お披露目出来る日が来ればなぁ〜♪
ってな感じでェ…
ちょいと楽しみなのでぃす☆
画像

Liveの方はというと、、
いつもと同じ様に、熱く楽しく…
そして、いつもとは少し違った感じでェ、、
大きな「変化」迄はいかないまでも、
ちょっとした感覚の変化みたいなものもあり…
全体的には、、
結構、イイ感じでLiveが出来たと思うのでぃす☆

ウチ等T.tonesは、、
性格は勿論の事、
メンバーの音楽の趣味趣向もバラバラでェ…
音楽に対する感覚みたいなモノも、、
ある意味、違っていたりするのですが…
各々が、それぞれの持ち味を出しつつも、、
それぞれが創意工夫をして、
更に、お互いに歩み寄りながら、
ある種の化学反応を起こし、、
1つのユニット、バンドとしてまとまっていく…
そして、、
出来上がった「音」や「雰囲気」等々が、
それが、『T.tonesらしさ』
そんな感じなのでぃす☆
画像

今回のLiveでは、、
特に、その各々の持ち味や、
楽曲に対する考え方や工夫が、
良い感じに上手く化学反応を起こしていて…
それを凄く感じる事が出来たのでぃす☆
自分自身のPlay自体も、、
気持ち的にも凄くノッて行けたし…
何だかとても嬉しい気持ちになりましたぁ♪
まぁ、Live終了後のビールの美味しかったこと!
久しぶりに「あぁ〜、ビールが旨いなぁ☆」
…を、実感出来た感じでしたぁ(笑)

現状に満足すること無く、、
そして、決して後ろ向きにはならずに…
いつでも前を、前を向いて、、
音楽と向かい合っていきたい☆
今回のLiveは、、
そんな前向きな気持ちに、
改めてさせてくれた、実感出来た…
そんな「最高の音楽日和」でしたぁ♪
画像

9月24日(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
セトリはこんな感じィ↓

1.A Live
2.グラグラ
3.生きていく
4.空
5.いい歳こいて
6.楽園

さぁ〜て、、
次回のT.tonesのLiveはぁ…
10月16日(日)
阿佐ヶ谷NextSundayでぃす♪
10月といえば、、
秋真っ只中!←の、ハズ(笑)…
そして、この日は偶然にも私の誕生日(笑×2)
楽しい一日にしたいなぁ☆
皆でワイワイと楽しみましょう!
お時間あれば、、
是非、遊びに来て下さいませェ♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
充実したライブだったようですね、こういう記事読むの うれしいです。
今度のお誕生日ライブも 楽しいものになると良いですね。
丸み
2011/09/25 16:53
こんにちは^^
ライブ、お疲れ様でした!
充実した一日だった様で、羨ましいな〜〜^^
色んな人が集まって、音楽を作り上げる
って、いいな・・・
次回の、お誕生日ライブも
頑張って、いい想い出が
出来ます様に! 
Kazzy
2011/09/26 16:41
こんにちは。
ライブお疲れ様でした。
楽しく充実したライブでしたね・・(*^_^*)
次回は誕生ライブ楽しみですね
頑張ってください・
陸&クロ
2011/09/28 15:48
こんばんは
ご無沙汰してしまいました
ライブ頑張ってますね
お誕生日ライブ
楽しんで頑張って下さいね!
ねこちゃん
2011/10/10 22:03
ご無沙汰しちゃって…(^人^)ライブ、いかがでしたか(・・?)リポート、待ってま〜す(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/10/14 02:14
>丸みさん
ありがとうございます☆
お蔭様で、充実した気持ちを味わえた…
そんな感じのLiveを楽しめましたぁ♪
koba@T.tones
2011/10/15 14:42
>Kazzyさん
何だか久しぶりに、音楽で充実した一日を過ごす事が出来た様な気がしまぁす♪
まさに音楽を作り上げてるって感じです☆
koba@T.tones
2011/10/15 14:45
>陸&クロさん
こんにちわぁ☆
楽しいLiveを味わう事が出来ましたぁ♪
次へのパワーの源になってくれます☆
koba@T.tones
2011/10/15 14:50
>ねこちゃんさん
お久しぶりですゥ☆
次回は、特に誕生日Liveという訳では無いのですがぁ(笑)…頑張っちゃいまぁす♪
koba@T.tones
2011/10/15 14:52
>にゃすけさん
こちらこそ…
ご無沙汰しちゃってます☆
明日16日も頑張りまぁす♪
koba@T.tones
2011/10/15 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

それぞれの…♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる