T.tonesの音楽日和♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 三昧な夜♪

<<   作成日時 : 2011/10/15 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いやはや…
またまた、、
久しぶりのブログ更新になってしまいました!
最近、、
なかなかPCに向かう時間が取れなくてェ。。。
書きたい事とかは結構あったりもするのですがぁ、、
タイミングを逃してしまうと、
思い出しながらになってしまうのでェ…
その時の感覚や感情を、、
ストレートに表現するのが難しくてェ。。。
ついつい、、
更新も出来ずの状態になってしまうのでぃす(苦笑)

そんな感じでの、、
久々の日記なのでぃす(笑)
先週の6日(木)、、
目黒にあるBLUES ALLEY JAPANに、
増ア孝司のLiveに行ってきたのでぃす♪
彼はスタジオミュージシャンのギタリストで、、
DIMENSIONというインストバンドもやっているのです☆
この日は、、
ソロAlbumのレコ発Liveという事でェ…
いつも以上に、、
ギター三昧なLiveを楽しむ事が出来ましたぁ♪
画像

凄く、楽しそうに…
凄く、嬉しそうに…
そして、、
凄く、幸せそうに…
ギターを、音楽を、、
心の底から楽しんでいるのが分かって…
とても心地良い空間に浸れる事が出来たのでぃす☆
そして、、
刺激も沢山貰えて…
自分自身にもエネルギーの充填が出来た様なぁ♪
やっぱ、、
音楽は楽しいものだなぁ〜
ギターって素晴らしいなぁ〜
なぁ〜んて事を実感出来た夜だったのでぃす♪

☆近々のLive情報でぃす♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお久しぶりなのに前の記事のコメですみません(笑)
増崎さんの記事、うちのブログにもあるので見て下さい
http://blog.ap.teacup.com/applet/estrella/msgsearch?0str=%82%A0&skey=Nostalgia%81%5E%95l%93c%96%83%97%A2&x=44&y=11&inside=1
yoppy
2011/12/19 00:40
>yoppyさん
お久しぶりっす!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(笑)
覗かせて頂きますねェ♪
koba@T.tones
2011/12/19 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆Live情報でぃす♪☆

三昧な夜♪ T.tonesの音楽日和♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる